• 締切済み

2000年頃のおもちゃについて。

およそ2000年頃、トイザらスで見かけたおもちゃが忘れられません。 少しでも情報を得たいと思っています。 特徴 ブリキ風の洒落たロボット的なもの 犬のロボットもいたと思う キャラクターは全体的に角ばっていたと思う メタリックなカラー(これが一番印象的) 童話的な、メルヘンな感じ 何体かのロボットが薄型の箱に入っていた 複数のラインナップがあったと思う ロボットと表現したが、近未来な要素はなし コレクターアイテムっぽい 以上です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goozozo
回答No.2

プーチじゃないですかね!

shima2cookie
質問者

お礼

プーチとは犬型ロボですか? 違うようです。。 ありがとうございました。

noname#196249
noname#196249
回答No.1

ベアブリックというものではないですか?

shima2cookie
質問者

お礼

ベアブリックではないです。 ありがとうございました。