彼が冷めてしまった?セックスの問題について悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスが長くて激しいため、私が満足できないことがあります。
  • 最近、彼が私との距離を置こうとしているように感じます。
  • セックスが合わない場合、どのくらいで諦めるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

見切られた?

彼がなかなかいかなくてずっと悩んでいます。 初めてセックスしたのが去年の9月です。 彼の長期出張などもあり、頻繁に会えるわけではなかったのですが、今までにセックスした回数は、10~15回だと思います。 人並み(私の過去の経験ベースですが)の長さでいってくれたのは1回だけ。 あとは常に、長いです。 彼は挿入した途端ずーっと激しくピストンしているので、ものすごく申し訳ないです。 一度だけ、いけずに終わった事もあります。 年齢は40。一晩に1回しかいけません。 セックスする時はだいたい飲みに行った後で、飲酒量は、最低3杯といったところだと思います。 そんな彼ですが、最近、私との距離を置こうとしているように感じます。 会える機会があっても誘ってこなかったり、デートの帰りにキスはしてきても、セックスは誘ってこなかったり。 もしかして、セックスが気持ち良くなくて冷めてしまって、このまま別れる方向へ持っていこうとしてるのかとさえ思ってしまいます(それぐらいに、彼がいけない事は深刻な気がします)。 セックスが合わないと思ったら、どのくらいでレスになりますか? 何回ぐらいセックスして諦めますか?

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.4

こんにちは。 ご質問を拝見するかぎり、彼氏さんは元々遅漏の気があるのでしょう。 原因は分かりません。精神的なものか身体的なものなのか。 ただ、それは当の本人も分かっているのでそれが原因でsexに消極的になった。 おそらくこんなところです。 男にとってsexが上手くいかないというのは、相当なストレスになります。 早漏、遅漏、ED。 いずれも深刻で、男からすれば自尊心を大きく損ない、突き詰めれば存在価値まで問われるほどの事です。 ただ、これは貴女との相性云々ではなく、彼氏さんの個人的な問題です。 ゆえに、たとえ貴女以外の女性とのsexでも同じ状況になっているでしょう。 なので貴女との別れまでは考えていないと思います。今は。 しかし、それが今後もつづくかはわかりません。 私がもし貴女の彼氏さんと同じ状況になったら。。。 想像するのは難しいですが、正直に彼女に言います。 自分は中々射精出来ない。しかしそれは自分自身の問題で決して相性云々ではない。ただし、sexには中々積極的になれない。 と。 その上で彼女に下駄を預けます。 それでもいいか。と。 きっと彼氏さんもこんな心境じゃないかなと思います。あくまで想像ですが。 なので暫くは様子見でどうでしょうか。 現時点であまり騒ぐのはよけいな負担を与えると思いますし。 いよいよsexが全く無くなったら、その時は彼氏さんの考えを確認する方向で。 まぁ、考えてみれば40歳は若い頃のように、会ったら何が何でもsexという年代でもないとも言えます。 そのあたりも含んでもらえれば。。。ね。 年男のオヤジからでした。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼がなかなかいかない事について、本当の事を話してくれたらありがたいのですが・・・。 それがたとえ、私が相手だと気持ちよくない、という内容でも、正直に言って欲しいです。 それによって気持ちが冷めてきているのなら、それも正直に言って欲しいです。 中途半端な心境のまま一緒に居る方がつらいです。

その他の回答 (6)

回答No.7

セックスが合わなかったら一回でレスになります。 1回ですね。諦めます。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それだけきっぱりしてくれたら、わかりやすくていいですね! しかし、どれだけ好きという気持ちが強くても、1回のセックスが合わないっていうだけで諦められるものでしょうか。

• main_79
回答No.6

3回くらいですかね ただ、女性とサイズが合わないと いけない場合もあると思いますが

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5回くらいした後でも、「抱きたい」と言ってくれたので、したい気持ちはあると信じたいですが。。。 サイズが合ってるかどうかって、どこでわかりますかねぇ。

• warumon3
回答No.5

彼は自信を喪失されているのでしょうね。 それで誘うことを止めたのだと思います。 私なら10回ぐらい合わなかったら諦めますね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私とするまで、どうしてたのか、とても気になります。 誰としてもこうだったのか、セックス自体が数年していなくて激しい自慰に慣れてしまったのか、他の人とはすぐにいけたのか・・・。

回答No.3

40歳がどんなsexするのかよくわかりませんが、あそこはずっと立っているのにイかない感じですか?それとも固くなくなってイケない感じですか? 後者なら彼にプレッシャーがかかってるのかもしれませんね。 前者なら高速ピストンを続けさせるのはかわいそうなので、体位を変えてあなたが上になったり、彼の負担を考慮して一旦抜いてフェラしてあげたり、ちょっと変わったことするといいと思います。 sexだけで相性が決まるわけではないですが、彼が40ってことは結婚も意識するだろうし、大事な要素ですよね。 私だったら10~15回もして合わないと思ったら、ちょっとしたくなくなるかなー。 でも、彼が単なる遅漏もしくはお酒が入っているせいでイキにくいのかもしれないので、合わないと思っているかは別ですよ。 最近ご無沙汰なのが気になるなら、普通にあなたから誘ってみたらいいんじゃないですか?

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 挿入中に固さが少し落ちる時があります。 長くなってくると・・・ですが。 体位は彼主導で変えまくりです。 日によって気持ちいい体位が違うようです。 日によって性感帯も違うようで。。。 これをこうすれば確実に、というのがなく(毎回違うから)、どうしたら彼を満足させられるのか。。。 今までの相手とはこんな事がなかったので、一層悩んでいます。

noname#196873
noname#196873
回答No.2

5回は試したいですが、それまでダメなのでしたら10回までは試さないかもしれませんね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ彼が遅漏なだけで満足はしてくれているのか、気持ちよくないけど好きだから抱いてくれているのか、気持ちも冷めているけど他に相手が居ないから抱いてくれてるのか。。。 色々考えてしまいます。

• bon_be
回答No.1

彼氏の方も 悪いなぁ・・・と思っているのかもしれません。 男も好きな人の前ではカッコをつけないといけないから、たいへんなのですよ。 彼氏もプレッシャーになってるから、余計にいけないのかもしれません。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、いくことを期待されると、プレッシャーになりますよね。 私も、いったかどうか聞かれると、いって欲しいんだなと思って、「いかなきゃ」って思います。 私にとってそんな事は重要ではないんですが。 私は彼に、「いかなくてもいいじゃん」っていうのですが、彼はどうしてもいきたいらしく(いかないと気持ちよくないというか、いく瞬間だけが気持ちいいのだそうです)。