彼が冷めてしまった?セックスの問題について悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスが長くて激しいため、私が満足できないことがあります。
  • 最近、彼が私との距離を置こうとしているように感じます。
  • セックスが合わない場合、どのくらいで諦めるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

見切られた?

彼がなかなかいかなくてずっと悩んでいます。 初めてセックスしたのが去年の9月です。 彼の長期出張などもあり、頻繁に会えるわけではなかったのですが、今までにセックスした回数は、10~15回だと思います。 人並み(私の過去の経験ベースですが)の長さでいってくれたのは1回だけ。 あとは常に、長いです。 彼は挿入した途端ずーっと激しくピストンしているので、ものすごく申し訳ないです。 一度だけ、いけずに終わった事もあります。 年齢は40。一晩に1回しかいけません。 セックスする時はだいたい飲みに行った後で、飲酒量は、最低3杯といったところだと思います。 そんな彼ですが、最近、私との距離を置こうとしているように感じます。 会える機会があっても誘ってこなかったり、デートの帰りにキスはしてきても、セックスは誘ってこなかったり。 もしかして、セックスが気持ち良くなくて冷めてしまって、このまま別れる方向へ持っていこうとしてるのかとさえ思ってしまいます(それぐらいに、彼がいけない事は深刻な気がします)。 セックスが合わないと思ったら、どのくらいでレスになりますか? 何回ぐらいセックスして諦めますか?

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.4

こんにちは。 ご質問を拝見するかぎり、彼氏さんは元々遅漏の気があるのでしょう。 原因は分かりません。精神的なものか身体的なものなのか。 ただ、それは当の本人も分かっているのでそれが原因でsexに消極的になった。 おそらくこんなところです。 男にとってsexが上手くいかないというのは、相当なストレスになります。 早漏、遅漏、ED。 いずれも深刻で、男からすれば自尊心を大きく損ない、突き詰めれば存在価値まで問われるほどの事です。 ただ、これは貴女との相性云々ではなく、彼氏さんの個人的な問題です。 ゆえに、たとえ貴女以外の女性とのsexでも同じ状況になっているでしょう。 なので貴女との別れまでは考えていないと思います。今は。 しかし、それが今後もつづくかはわかりません。 私がもし貴女の彼氏さんと同じ状況になったら。。。 想像するのは難しいですが、正直に彼女に言います。 自分は中々射精出来ない。しかしそれは自分自身の問題で決して相性云々ではない。ただし、sexには中々積極的になれない。 と。 その上で彼女に下駄を預けます。 それでもいいか。と。 きっと彼氏さんもこんな心境じゃないかなと思います。あくまで想像ですが。 なので暫くは様子見でどうでしょうか。 現時点であまり騒ぐのはよけいな負担を与えると思いますし。 いよいよsexが全く無くなったら、その時は彼氏さんの考えを確認する方向で。 まぁ、考えてみれば40歳は若い頃のように、会ったら何が何でもsexという年代でもないとも言えます。 そのあたりも含んでもらえれば。。。ね。 年男のオヤジからでした。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼がなかなかいかない事について、本当の事を話してくれたらありがたいのですが・・・。 それがたとえ、私が相手だと気持ちよくない、という内容でも、正直に言って欲しいです。 それによって気持ちが冷めてきているのなら、それも正直に言って欲しいです。 中途半端な心境のまま一緒に居る方がつらいです。

その他の回答 (6)

回答No.7

セックスが合わなかったら一回でレスになります。 1回ですね。諦めます。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それだけきっぱりしてくれたら、わかりやすくていいですね! しかし、どれだけ好きという気持ちが強くても、1回のセックスが合わないっていうだけで諦められるものでしょうか。

  • main_79
  • ベストアンサー率8% (10/121)
回答No.6

3回くらいですかね ただ、女性とサイズが合わないと いけない場合もあると思いますが

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5回くらいした後でも、「抱きたい」と言ってくれたので、したい気持ちはあると信じたいですが。。。 サイズが合ってるかどうかって、どこでわかりますかねぇ。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.5

彼は自信を喪失されているのでしょうね。 それで誘うことを止めたのだと思います。 私なら10回ぐらい合わなかったら諦めますね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私とするまで、どうしてたのか、とても気になります。 誰としてもこうだったのか、セックス自体が数年していなくて激しい自慰に慣れてしまったのか、他の人とはすぐにいけたのか・・・。

回答No.3

40歳がどんなsexするのかよくわかりませんが、あそこはずっと立っているのにイかない感じですか?それとも固くなくなってイケない感じですか? 後者なら彼にプレッシャーがかかってるのかもしれませんね。 前者なら高速ピストンを続けさせるのはかわいそうなので、体位を変えてあなたが上になったり、彼の負担を考慮して一旦抜いてフェラしてあげたり、ちょっと変わったことするといいと思います。 sexだけで相性が決まるわけではないですが、彼が40ってことは結婚も意識するだろうし、大事な要素ですよね。 私だったら10~15回もして合わないと思ったら、ちょっとしたくなくなるかなー。 でも、彼が単なる遅漏もしくはお酒が入っているせいでイキにくいのかもしれないので、合わないと思っているかは別ですよ。 最近ご無沙汰なのが気になるなら、普通にあなたから誘ってみたらいいんじゃないですか?

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 挿入中に固さが少し落ちる時があります。 長くなってくると・・・ですが。 体位は彼主導で変えまくりです。 日によって気持ちいい体位が違うようです。 日によって性感帯も違うようで。。。 これをこうすれば確実に、というのがなく(毎回違うから)、どうしたら彼を満足させられるのか。。。 今までの相手とはこんな事がなかったので、一層悩んでいます。

noname#196873
noname#196873
回答No.2

5回は試したいですが、それまでダメなのでしたら10回までは試さないかもしれませんね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ彼が遅漏なだけで満足はしてくれているのか、気持ちよくないけど好きだから抱いてくれているのか、気持ちも冷めているけど他に相手が居ないから抱いてくれてるのか。。。 色々考えてしまいます。

  • bon_be
  • ベストアンサー率6% (10/165)
回答No.1

彼氏の方も 悪いなぁ・・・と思っているのかもしれません。 男も好きな人の前ではカッコをつけないといけないから、たいへんなのですよ。 彼氏もプレッシャーになってるから、余計にいけないのかもしれません。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、いくことを期待されると、プレッシャーになりますよね。 私も、いったかどうか聞かれると、いって欲しいんだなと思って、「いかなきゃ」って思います。 私にとってそんな事は重要ではないんですが。 私は彼に、「いかなくてもいいじゃん」っていうのですが、彼はどうしてもいきたいらしく(いかないと気持ちよくないというか、いく瞬間だけが気持ちいいのだそうです)。

関連するQ&A

  • エッチの回数

    彼は一晩に何回もセックスできないから、最初の一回で私を最低五回は逝かせたいって頑張ります。 私は彼と一緒に何回も逝きたいです。 彼はセックスの後、勃起するし、テコキで射精もします。 ただ、二回目からはセックスしても彼は逝きません。 何か私に問題があるのでしょうか? 彼は20代前半です。 付き合って1年になります。 飽きられているのでしょうか? 彼は毎日、大好きって言ってきます。 2人きりになると沢山キスします。 彼いわく、キスは愛情表現だと言います。 一晩に一回って少なくないですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスにまつわるいくつかの疑問

    ある男性との事でいくつか疑問があり、ご意見をお願いします。 1.初めてセックスした際、愛撫もそこそこに即挿入で激しいピストンだったのですが、そのことをここで相談した時に、「あなたとのセックスを待ちわびていたのでは」という意見をいただきました。 確かに、ずっとしたいと言われていたのを受け入れていなかったため、ようやく、というのはあったと思います。 こんなに急いで挿入し激しいセックスになったのは、そもそもセックス自体が久々だったと思っていいのでしょうか?(要は素人・お店含め、他の誰ともずっとセックスしていなかったかどうか) 2.初めての時、彼がなかなかいかず、その時は飲酒量が多かったせいだと思っていたのですが、その後数回セックスした際も、やはりちょっと時間のかかる印象を受けました。 挿入をやめて、私が口でしたら、すぐに「いきそうだ」と言いますが、そこで挿入に戻してもすぐにはいきません。 口でした方が快感が強そうな印象を受けました。 彼が挿入よりフェラの方が快感が強そうなのは、ひょっとして自慰行為のし過ぎとかでしょうか。 3.彼が数か月遠方へ出張に行く事になりました。 その出張前の、最後に会える、という日、彼は無理をして会う時間を作ってくれました(私が会いたそうにしたのもあります)。 23時頃からの合流で、私はしばらく会えないし、お泊りしてセックスしたいな、と思いました。 でも、自分から言うのは恥ずかしいし、そういう事しか考えてない女みたいに思われたくなく、言い出せず。。。 彼は彼で、そういうつもり(セックスしたい)はないのか、ホテルに行こうとは言い出さず。 合流して、「どこに行く?」と言われたので、公園に行きました。 公園でいちゃいちゃはしていたのですが、どちらからともホテルに行こうとは言い出さず。 彼は、女性はきちんと家に帰してやるべき、と思っているようで、ある程度の時間で「帰ろうか」と言いましたが、私がぎりぎりまで一緒に居るのを望みすぐには応じず。 結局私はしばらく会えないのに帰りたくなく、彼に判断を仰ぎましたが彼も帰れと言い切ってはくれず、結局お泊りしました。 どうやら彼は彼で、「会ったら必ずホテルに行く、となると、セックスするのが目当てと思われるのではないか」と心配して言い出さなかったようです。 彼の気持ちは、誠意ですか? しばらく会えないのに、ホテルに行こうと言い出してくれなかった事に、「私の事本当に好きなのかな」と思ってしまいました。

  • セックスの回数と膣の痛み

    新婚なのですが、セックスがうまくいかなくて悩んでいます。 妻が、1回目はできるんですが2回目あたりで「中がひりひりする。休ませて」と言います。乾いてしまうわけではないようです。抜いて暫く放っておくと妻が寝ちゃうのであまり私は満足できません。 この「中がひりひりする」について、あまり頻繁なので病院へ連れていきましたが、特に異常はないとのこと。 何が原因なのか話していたところ、妻は「1日の回数が多いと思う」と言いました。基本的には朝と晩です。朝は1回で晩は2回。帰ってきてからすることもありますが、稀です。あまり回数が多いようには思えないのですが、回数多いのでしょうか? また、本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。 回答お待ちしてます。

  • 教えてください。

    (1)初恋はいつですか? (2)初キスはいつですか? (3)初彼氏(彼女)はいつですか? (4)初sexはいつですか? (5)告白された回数は何回ですか? ・初めてはいつですか? (6)告白した回数は何回ですか? ・初めてははいつですか? よろしくお願いします♪

  • 10年近く前に主人に不倫されていた40代主婦です。

    今までネットでいろんな不倫の話を見てきましたが、 根っからの浮気性でない限り、配偶者になんらかの不満があって 不倫するケースが多いようです。 主人の生活態度に対し大変不満があった私はセックスが苦痛になり、 それが不満で主人は不倫しました。 もちろん、不倫した主人が悪いに決まってますけど、 私も、自分にも悪いところがあったと反省し、今では夫婦円満にやってます。 主人は私がセックスを拒んでいた事 (全くのレスではなく、一ヶ月に一度くらいの回数でした)、 その事による家庭不和に主人なりに傷ついていたらしく、主人の不倫で苦しむ私に 「俺は二年苦しんだ。お前も二年苦しめ」とか、 「散々俺を拒否していながら浮気相手が出来た途端“あなたを愛している”なんて 言われたって、はい、そうですか、なんてなるか!」等、 傷つく事をこれでもかというくらい言われました。 でも、いろいろなケースを見てわかったんですけど、 不倫している人ってみんなそんな感じみたいです。 自分が悪い事をしているってわかっているけど、「ゴメンネ、自分が悪かった、許してね」なんて、 プライドとか意地とかそんなのもあって言えないみたいです。 不倫された妻がよく言う事に、「主人は人が変わってしまった」というのがあります。 うちの主人もそうでした。 目つきが鋭く、いつもにらむような目つきになり、 穏やかだったのに喧嘩腰でしか話さなかったり。 それまでは絶対にしなかった飲酒運転も平気になってしまいました。 だけど今ではまたもとの穏やかで楽しい主人に戻りました。 もちろん、飲酒運転もしません。 あー・・・話がちょっと横道にそれました^^; 最初に述べましたが、浮気するには原因があるんです。 その原因を突き止めて、解消しなければ同じ事の繰り返しだと思いますよ。 そう思いませんか? 我が家はその後、夫婦関係の再構築をし25回目の結婚記念日を迎えました。

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスにならない秘訣は?

    こんにちは。26歳の女性です。 教えて下さい! 付き合って1年になる彼がいます。 彼とHして、初めて「本当にイク」という事を知りました。 【挿入時に潮を吹きっ放しで絶叫】【白目を剥く】【膣内が驚く程しまる】 ・・・のような経験をして、 こんなになってしまう程相性の良い人はいないのでは?と思っています。 また彼も、「俺でこんなに感じてくれた人はいない」 と言ってくれます(本当かはわかりませんが 笑) 彼も私も、今まで付き合ってきた人に対しては どちらかというと淡白な方でしたが、 彼は私と手をつないだりキスするだけで勃起し、 私の方は彼にキスされるだけでイってしまいます。 こんな2人ではありますが、結婚して毎日朝から晩まで一緒にいるのが 当たり前のようになると、やはりレスの危険性はあるのでしょうか? 私は、基本的に「女」をいつまでも感じてくれれば レスになる可能性は低いんじゃないかと思っているのですが、 他のカップル、ご夫婦の方はどうなんでしょう? レスにならない為の秘訣、 もしくはセックスライフが充実しているカップルやご夫婦の方など、色々教えて下さい!

  • セックスが全てではないとは思いますが

    妻とは妻が23歳の特に結婚しました。結婚当初はそうでもなかったのですが出産後から、ものすごくセックスが好きになったようで、回数もそうですが1回のセックスでの求める回数が半端ではありませんでした。1回につき10数回のエクスタシーを求めてきました。また潮吹きも30代になってするようになり、体の相性は非常に良かったです。人並み以上の性欲も持ち主で求める限り、いかし続けることが私の生き甲斐でした。妻の性欲を満たすことができればついてきてくれると思っていました。ところが家出、別居、離婚調停の申立が立て続けに突然やってきました。しかし決して男性関係ではなく、「性格の不一対」とのことです。確かにセックス以外では合わないところがあったのは事実ですが、結婚生活約20年間、セックスだけは満足させてきたつもりです。 女性はセックスが人並み以上に満足しただけでは、駄目なのでしょうか?セックスが全てではないと思いますが、セックスだけはこれ以上ないというくらい頑張ってきたともりですが・・・ご批判覚悟で質問します。

  • 皆さんにお聞きします。

    旦那さんが長期出張の時、寂しくは、ありませんか? 私は、寂しいです。 夜の方も。うたは、先月から旦那が東京に長期出張に行っています。北海道に住んでますから 中々会えません。 それまでほぼ毎日仲良ししてたのに今はとても寂しくて我慢が出来ません。旦那は、2週間に一回は、 帰って来て、一晩中抱いてくれるのですが、やっぱり寂しいです。皆さんはどうしてますか? やっぱり一人Hしか無いのかな教えて下さい。