• 締切済み
  • 暇なときにでも

コンサートチケットの入手方法

シンディローパーの名古屋公演に行きたいと思ってます。チケットは持ってません。行くからには良い席で見たいのですが、一般発売はとっくにされており、いま買っても多分後ろの席になるでしょう。yahooオークションでは、先行予約番号が売られてますが、yahooの口座登録に時間がかかりチケット引き換え期限に間にあいません。手っ取り早く、良い席を手に入れる方法教えて下さい。

noname#6246
noname#6246

みんなの回答

• 回答No.2
  • todoroki

先行予約といっても、単に発売日よりも先に予約できるというだけのものも多いんですよ。 必ずしも良席とは限らないのに、無理して落札することはないと思います。 もうしばらくすると、チケットを引き換えて座席がわかったものが出品されるはずですから それまで待ってみてはいかがでしょう。 また、入札がなかった予約番号は、引き換え期間が終わった後 普通にプレイガイドで販売されるものですから そのころにプレイガイドでチケットの残席状況を見てみると もしかするといい席が手に入るかも。