• 締切済み

大型連休最終日

皆さんは最終日、どういうように気持ちを紛らわせますか?それとも仕事に行くのが待ち遠しいですか?教えてください。参考にします。

みんなの回答

  • aad156
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.58

次の休みを想像してます。 何をするか考えると、 やる気も出てきます!

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.57

仕事がないので安心!!!orz 仕事がないので特に何もやってませんww

  • kazpoyoo
  • ベストアンサー率4% (3/68)
回答No.56

正直、まったく行きたくないので、 ひたすらボーっとみかんを食べ続けて、 明日がこない事を祈りながら、 寝るだけです。。。

回答No.55

大型連休を取れなかったので、とくに待ち遠しくもないです。 淡々と仕事をしています。

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.54

今日も仕事ですから・・・チン                                                                                                                                                                

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.53

仕事がめちゃくちゃ憂鬱です。初日から出張なんで。 最終日はリハビリも兼ねて出かけます。でも、本当は家で寝てたいです。 支離滅裂。多分、これが本当の気持ちです。

回答No.52

去年の一月29日から大型連休中です。 早く社会復帰したいですね

  • nfluana
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.51

連休最終日を思い切り楽しみます。 そして次の休みを楽しみに、仕事を頑張ります。

  • nomomari
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.50

普段食べないようなとびっきり上等の牛肉を昨日買いました。今夜の贅沢な焼き肉を楽しみにして、初仕事の憂鬱を紛らわします。

回答No.49

次の正月が来るまで、地道に毎日を過ごそうと思うだけですね。 連休までまだまだと感じていても、いつも気が付けば月日が流れ あっというまにその日がきてしまうと感じますので。 特に変わったことをせずに過ごすつもりです。

関連するQ&A

  • 長期連休の最終日

    長期連休の最終日は何をしますか? 宜しくお願い致します。

  • 大型連休最終日の深夜の高速道路の状況

    GWや年末年始、お盆休みなどの大型連休の最終日に深夜高速バス(上り)を利用した方がいたらお聞きしたいのですが、道路状況はどんな感じでしたでしょうか? 連休中の疲れや翌日から仕事・学校などというのを考慮すると、休み終わりの1、2日前に帰る人が多く、最終日の深夜の高速道路は混まないのかなと勝手に予想しているのですが、実際のところはどうなのかなと疑問に思いました。 よろしくお願いします。

  • 3連休最終日の新幹線の混み具合について

    今月21~23日の3連休の最終日、23日の17時ごろに仕事で新幹線にのって新大阪から博多に行くのですが 指定席はもうとれないようなので自由席で行こうと思っています。 混み具合はどんな感じなのか3連休の新幹線経験ある方返答お願いします。

  • 連休最終日の晩ご飯皆様はどのようになさいましたか。

    連休最終日の晩ご飯皆様はどのようになさいましたか。 わたしは十穀米に冷凍牛丼と特別な最後の野菜ジュース飲みました。 お腹が空いて仕方なかったので冷凍ヒレカツも食べてしまいました。 油多すぎです。 体調が心配になりました。 他にはくだものくらいしか残ってません。 アドバイスおねがいいたします。

  • 連休最終日の海遊館

    来月10月の三連休の最終日に海遊館に行こうと思っています。 距離の関係で大阪港付近に到着できるのが13時くらいになりそうなのですが、既にかなり混んでいますよね・・。 他の方のブログなどで、新しいジンベイザメが公開になったことから人が多く、かなり並んだとの記載がありましたので。 なので、13時くらいからお昼食べて、その後は周辺のサントリーミュージアムやくいしんぼ横丁、マーケットプレイスなどがあるようなのでそこに先に行って、17時~のチケットでの入場にしようかと考えています。 質問内容としては 1、連休最終日なので、夕方からなら流石にゆっくり見れますよね?それでも甘いですか? 2、お昼ごはんにオススメのところはありますか?海遊館内でなくても良いです。 3、昼間の時間の過ごし方について、ココは外せない(又はここはくだらない)というところはありませんか?

  • 最終出社日と最終出勤日の違い

    人事部門で働いています。社報を毎月広報するのですが、その際に「退職日」「最終出社日」を書く必要があります。退職日については退職する日、会社の社員の資格を失う日というのは分かるのですが、「最終出社日」というのは私は最後に出社する日=仕事をしてもしなくても、荷物を取りに来ても、とにかく「最後に出社する日」、という認識でいたのですが、上司から「そうではなく、仕事をする日、だ。会社以外で働いている営業が最終出社日以降に別に場所で仕事をしている場合は?私の言っているのは、それは最終出勤日というのでは?」と言われました。 最終出社日と最終出勤日、この違いについて伺いたいと思っています。 なんなら退職日と最終出社日と最終出勤日の3つを掲載しようかと思っていますが・・・。

  • 生理の最終日って?

    2人目希望の20代後半の主婦です。 2人目に向けて基礎体温をはかって頑張っているの ですが、生理の最終日というのは、みなさんは いつを最終日にしているのでしょうか? 生理6日目ぐらいになると、経血というより茶色いおりもののようなものが3~4日続きます。 生理から10日ぐらいたって初めて色のまじらない おりものに。 赤い経血がでなくなった日が生理最終日なのか? それとも茶色いおりものが出なくなった日が最終日なのか? みなさんはどうされていますか?教えてください。

  • 三連休最終日の海鮮料理は味が落ちる?

    三連休最終日(月曜日)に島根県に行き、 海鮮料理を食べようと思っていますが、 日曜日、月曜日(祝日)は魚市場が 休みとなっています。 島根県に限らず、三連休の日は多くの魚市場が 日曜日、祝日は休みになると思います。 やはり三連休最終日は、魚市場が営業している 日に比べ味が落ちるものでしょうか。

  • 先日の連休最終日の三木からの渋滞なのですが。。。

    先日の連休最終日の三木からの渋滞なのですが。。。 最終日に三木あたりから20キロ渋滞していました。 山陽道で岡山方面から天王寺に帰りたい場合、この渋滞を回避するにはどうしたらよかったでしょうか? 15時ころに阪神高速の東行は渋滞していたでしょうか?

  • 連休最終日に式。前日・前々日は何してる?

    こんにちは。来春、結婚します。 日程は、3月の3連休の最終日(11:00頃~15:00頃)です。 3月はそこしか空いていませんでした。 彼の実家が遠方なため、15:00頃に終われば、 そのままお帰り頂くことも出来るので、選びました。 私には遠方からのゲスト(親友)が2名いる予定で、 前泊予定の彼女たちに、 挨拶や、出来れば一緒にご飯を食べたいと思っているのですが、 そういう時間ってあるのでしょうか? 結婚式の前日・前々日って何をしているのでしょうか?