• 締切済み

24時間テレビで流れていた洋楽

昨年の24時間テレビで流れていた洋楽についてです。 曲名も歌手名もわからないのでなにか知っているかたがいたらお願いいたします。 ・昨年の24時間テレビで、病気の男の子の絵がニャッキの作者伊藤さんによってCGになるという企画中に流れていた ・女の人が歌っていて、エンヤさんやケルティックウーマンさんや、サラブライトマンさんのような透き通る歌声 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• waam09
回答No.1

その部分の録画かネット上の動画などがあれば、スマホに曲を聴かせて検索するアプリがあるので試してみてはいかがでしょうか。

dateees
質問者

お礼

その部分の動画が出てこなかったので質問しました。 すみませんありがとうございます。