• ベストアンサー

洋楽(女性)の曲名探してます!

7/25の夜中に、札幌の花火大会の映像が夜中にテレビであり見てました。 その時に、「ラブ&ハート」の題名と共に打ち上げられていた洋楽の しっとりとした女性シンガーの綺麗な歌声が忘れられません。 切ない歌で、聞いたことがある感じなのですが 「Don't Say You!? Love…」みたいな始まりだったと思うのですが… もしも、この足りない情報の中ですが、 どなたか、曲名などがわかりましたら ぜひ、教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/hanabi2014/232572.html こちらの花火大会でしたら、サイトの下の方に北海道新聞社事業センターということで電話番号もありますから、問い合わせした方が手っ取り早いかもしれません。 プログラムのPDFを見ると、確かにラブ&ハートというのが第2部に出ています。 ただ、流される音楽に関しては出ていません。 でも、著作権の問題などありますから、イベントでオリジナルではない音楽を使うなら、それなりの手続きも必要なわけですから、主催者などなら調べもつくかと思います。

Kazumiw1214
質問者

お礼

主催者の方に、問い合わせをするなんて思いつきもしませんでした。 お返事、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• HIROEVO
回答No.1

お役には立ちませんが・・。 それだけの情報では、解りかねると想うのです。 そこで、大きなCDショップでお尋ねになる事をお薦めします。 大きなCDショップは、各ジャンルフロアごとに。 担当している方がいます。 バイトの方以外であれば、結構、情報を持たれています。 私も、以前、どうしても気になる曲が有ったのですが・・。 自分では探せなかったので、この方法で、一か八かで尋ねると。 いくつかの候補CDを持って来て下さって、その中に有りました。

Kazumiw1214
質問者

お礼

CDショップに聞く方法もあるのですね。 お返事、ありがとうございました!