• ベストアンサー

50代のセックス事情を教えて下さい【追加質問】

すみません。下記のリンクで質問させていただいております。 趣旨が異なると思うので別質問します。 http://okwave.jp/qa/q8412216.html 圧倒的にレスだ!という意見が多いのですが、それはレスだからといって、異性としてみなしていないということではないですよね。 たとえば、レスだからといって夫が浮気したら女性側からしたら怒り心頭で、最悪の場合離婚問題になりますよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

離婚問題になると思います。ただ風俗とかでHするのはいいと思います、それは毎日同じものだと食べ物でも飽きてしまうのと同じだと思います。

Paltaro
質問者

お礼

えぇ??風俗は容認するのですか?不思議。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

それで裁判になるぐらいら、細かくメモをとっておくことをおススメします

Paltaro
質問者

お礼

??ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.1

自分とはレスという状態でも、自分以外と関係を持ったとしれば怒りますよね。

Paltaro
質問者

お礼

やはりそこは愛しているという証拠なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 追加の質問です、、

    https://okwave.jp/qa/q10038389.html#answers ↑の質問の際、自分が『「①から頭の数を引くと亀の数になる」というところってなぜ求まるの?』みたいな追加の質問をしているのですが、ここってなぜそうなるんですか?自分の理解の無さに申し訳ないです。

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 見守りカメラの機能について(追加質問)

    https://okwave.jp/qa/q9962239.html?f=mail_answernew#answers  ↓ 追加質問になります。 「一台のカメラに複数のスマホ」という仕組みは教えて頂きました。 1:1のカメラとスマホの構成でありながら、1:1の関係が保てるならカメラを別人からアクセスできるものなのでしょうか。 カメラの方のQRコードか何かを読み取ればリンクしてくれそうなので、複数のスマホで読み取らせ、アクセスがバラバラのタイミングならカメラが覗けるもかという質問です。

  • 魚の切り身が泳いでいるという釣り質問

    http://okwave.jp/qa/q4021997.html 魚が切り身で泳いでると子供が信じてるという趣旨の質問はネット全体でこれが最初でしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119865448 には15年前のテレビが一番古いという情報もあります。 ネットだと2008年のあれが一番古いですか。 どこがネタ元なのか教えてください。

  • 質問に回答がつかない理由をお答えください|http://okwave.

    質問に回答がつかない理由をお答えください|http://okwave.jp/qa/q5663839.html|です| |リンク先へは回答せずに|問題点の指摘だけをこの質問に付けてください| 修正して再質問しますので|

  • 離婚を考える理由

    離婚を考える理由が以下の理由でしたら、 http://okwave.jp/qa/q7791766.html 夫に対する理解や愛情が足りないと思われますか?

  • 酔っぱらってセックスしたって、あり得るのでしょうか

    何気なくOKWAVEを見ると、右側に、こんな質問があります↓  http://okwave.jp/qa/q3953394.html 「酔っぱらってセックスしてしまいました」って、あり得ると思いますか? (1)あり得る!  酒を飲ませて、男を嵌めるのは、よくある手口。 (2)あり得ない!  エロ小説じゃあるまいし・・・。    どちらでしょうか? ※アンケートです。 お気軽に、どうぞ!(但し、規約の範囲内・・)

  • セックスは夫婦に絶対重要ですか?

    夫は人間として文句の無い人だと思っています。が、セックスはしたくありません。 家族になってしまって異性として見る事が出来なくなりました。 周りの相談できる友人二人にも相談したのですが、二人とも寝室は別で逃げてたり、あれこれ理由を付けて断っているといいます。 夫には申し訳ない気持ちですが、出来ないんです。 母に相談すると、家事の一つだと思って頑張りなさいといわれました。 夫に「異性として見れない」等というと傷付けてしまうし、でも夜が怖いし二人きりになると、そんな雰囲気にならないように仕向けたりしています。 これが離婚の原因になる事もありますが、早くお爺さんお婆さんになりたいと願ってしまいます。 夫は浮気はおろか遊びにも行きません。 私だけでは無いと思います。皆さんどうしてますか?

  • セックスを諦めるか、離婚するか・・・?

    少し前にこちらで「どんなときに愛情を感じますか?」で質問させて頂いた者です。 たくさんのアドバイスを頂いた中から実行して、ちょっと改善できたこともあったりしたもので、またご意見をお聞かせ頂きたく、質問させて頂きます。 私は夫のことが大好きです。 家族としてとても大事にされているし、好かれているし、恵まれた環境にいさせてもらっていることは頭で充分理解し、感謝しているのです。 でも、気持ちはそれだけじゃどうしても満足できません。 触れられたい、抱きしめられたい、キスされたい、と思ってしまうのです。 夢に見て泣いてしまうくらい。 自分でも受身でわがままだと思うのですが、私からキスをする、とか、私から寄り添う、とかではなく、夫のほうから触れて欲しい。触れたいと思って欲しい。。時々でいいから。 でも、どんなに願っても、今後共これが叶えられることはなさそうです。 夫はキスもハグも苦手、私と一緒にいるだけで充分楽しくて幸せで、セックスはそんなに重要なことではなく、ただの排泄行為なのだそうです。(つきあってる頃は自然にあったのですが・・・) 夫婦にはいろんな形があるから、愛情表現がどうとか、セックスの回数とかいうことと、実際に愛情があるかどうかは関係ない、と言います。 私もそうだと思います。 でも、私は夫から私への働きかけが一切ないのが寂しいんです。夫といると幸せなんですけど、反面とても寂しい。 私がこの気持ちを諦めて、家族として愛されることで満足するよう勤めるのがいいのか、そんなこと出来そうもないから、いっそのこと離婚してしまうのがいいのか、本気で悩んでいます。 関係ないことですが、 夫の周りにいる方も奥様とはレスな方がほとんどだそうで、それが普通なんだと思っているようです。 私の友人5~6人に聞いた所、レスなのは離婚を考えている人1カップルのみで、あとは週に2回くらい普通にしている感じでした。私が真剣に悩んでいるのを知ってて真摯に答えてくれたので、見栄を張って言っている訳ではないと思うのです。 男性が男性同士で語る内容と、女性が語る内容と、何か違うのでしょうか。それとも、聞いた人の種類の違いでしょうか。 おかしな話ですよね。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3095164.html

  • 1回の浮気を許した方

    妹の夫のことです。 浮気ではありませんが、その可能性が十分秘められた行動をしています。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=964602 今は友達のようですが、夫のほうに気があるようでいつ一線を越えるか分かりません。(越えないかもしれません) 越えていない今は、何を言っても「信じてないのか」「俺は俺、お前はお前」「重たい」で切れてしまう夫。 じゃあ、越えてしまったら? 妹も夫も離婚する気はないみたいなので、夫は今までの態度や行動を改め、夫婦として真面目に(互いのいやがることはしない)なってくれるのか? それまで、妹は耐えなければならないのか? それって、浮気を容認していることにはならないのか? 浮気された傷を負った妹は、その後幸せに暮らしていけるのか? 1回許したら、また浮気されることはないのか? 私は絶対許さず即離婚と考えているので、全く想像もできず、質問させていただくことになりました。