• 締切済み

アーティストのアルバムについて

「Infected Mushroom」というアーティストの今まで出したアルバムを教えてください! 好きなダンスチームが使っていたので色々聴きたいと思ってます。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• hpki
回答No.3

Infected Mushroom さんですね。 私の知っているアルバムリリース順ですが、 1●The Gathering The Gathering[1999年] 2●Classical Mushroom[2000年] 3●B.P. Empire[2001年] 4●Converting Vegetarians[2003年] 5●IM the Supervisor[2004年] 6●Vicious Delicious[2007年] 7●Legend of the Black Shawarma[2009年] 8●Army of Mushrooms[2012年] になります。 参考にしていただけましたら、幸いです。

MigihizaItai
質問者

お礼

こんなにたくさんアルバムがあったなんて知りませんでした… とても参考になりました! 回答ありがとうございました

回答No.2

こんばんは!^^ このアーティストのディスコグラフィーの出てるサイトを貼付しましたので、ご覧ください! http://www.allmusic.com/artist/infected-mushroom-mn0000087910/discography 参考になれば、幸いです!^O^V

質問者

お礼

このようなサイトがあったなんて知りませんでした! 活用させていただきます! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• zacoin
回答No.1

Wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0#.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0 アルバム The Gathering The Gathering (1999年) Classical Mushroom (2000年) B.P. Empire (2001年) Converting Vegetarians (2003年) IM the Supervisor (2004年) Vicious Delicious (2007年) Legend of the Black Shawarma (2009年) Army of Mushrooms (2012年)

質問者

お礼

Wikipediaにページがあったんですね… 自分の検索不足でした。 回答ありがとうございました!