• ベストアンサー

ネスケ6だと見れない?

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

プラグインの仕様が変わったので、現時点でNetscape6 には正式に対応していないのだそうです(今のところ 対応時期は未定)。 とりあえず、IEないしNC4.7x以前のヴァージョンを同居 させておくと良いでしょう。URLを直接MediaPlayerに打 ち込む方法もありますが、ASPの場合それが効かない事が ありますので、必要に応じてブラウザを使い分ける方が 確実です。

gyamagyama
質問者

お礼

そうですか、、、。残念です。 ありがとうございました。