• ベストアンサー

掃除機のほこりを落とすブラシの名前

お世話になります。 サイクロン式の掃除機を使用しているのですが、 内部をサッサッと落とすほこりと落としのブラシを 紛失しました。 購入しようと思うのですが、名前が わかりません。 ご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarinja14
回答No.2

ブラシの名前はメーカーによって名称が変わるので何とも言えませんが、メーカーのサポートセンターに電話すると保障を受けられると思いますよ。 よかったら参考にしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お手入れブラシ ではないでしょうか?

dosiroutodesuyo
質問者

お礼

バチッとヒットしました!!! 大感謝です!!!