• ベストアンサー

1月3日にカーナビが言うセリフをボケ回答で教えて!

1月1日は「あけましておめでとうございます」 1月2日は「初夢の日です」とカーナビに言われました。 では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか? ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Twoods
回答No.17

こんばんは~。 まだ、お酒が抜けてないので、ナビ出来ません。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!!大笑い!新年3日目から仕事放棄かい!!(笑) 私はそんなナビに育てた覚えはないぞっ!!(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (50)

• bayless
回答No.51

「正月なのでいい加減休ませてください。」 一日も二日も働かされたらこう思うでしょう。

質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうね~。 正月くらいは休みたいでしょうが・・ 今はどこでもお店がやっているので 車で外出する人が多いですよね~(^_^;) ナビだけじゃなくてみ~んな休みたいだろうに・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.50

あけましておめでとう。 1月3日にカーナビが言うセリフ ○「姫始め、したんですか?」 姫始めかぁ、もう何年もしてないなぁ。

質問者

お礼

「姫始め」って言葉・・初めて知りましたよ・・(^_^;) 私は元日からしてましたけど・・?? え”っ??仕事ですよ?し・ご・と!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Z4GT3
回答No.49

今日はお休みさせて下さい

質問者

お礼

「今日はお休みさせて下さい」って言いたい気持ちもわかりますが・・ それがナビのお仕事でしょう~(^_^;) 休みたいなら・・さっさと辞めてもらっても構わないんだよ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.48

1月3日は吉田栄作の誕生日です。

質問者

お礼

あ~!そうみたいですね~! 吉田栄作さんって最近見かけませんが、 まだ芸能人してるんでしょうか?(^_^;) 林家ペーさんみたいなナビですね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• robinron
回答No.47

今日はお休みです。またあしたというと思います。

質問者

お礼

「今日はお休みです。」・・って勝手に決めるなぁぁ(^_^;) そんなナビには明日なんてありません(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.46

もう疲れました

質問者

お礼

え”~!!新年3日目で・・もう疲れました・・ですか~(^_^;) なんだかイヤ~な一年になりそうなのですけど~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.45

三箇日くらい休ませてください エンジン強制停止

質問者

お礼

あはは~!仕事放棄ですか~(ーー゛) 1月3日にストライキするなんていい根性してますなぁ(笑) エンジン停止のまま・・ナビを新品に付け替えてやる~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.44

「まだ乗るんかい」

質問者

お礼

え”~!乗っちゃダメですかぁぁ(^_^;) ナビ様が何と言おうとも今日も乗りますよ~!! ・・・・口答えするナビを売りに行きます(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.43

このまま故郷に残りませんか?

質問者

お礼

あ”~!!そんな誘惑しないでおくれよ~(笑) このまま会社を休んでいたい・・って思っているのが、 ナビにも通じちゃったのでしょうか?(^_^;) ・・・・頑張って働きます!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.42

「3日連続乗車ですか、大変ですなぁ」

質問者

お礼

あはは~!!いえいえこちらこそ、 3日連続ナビをしてくれてありがとうございます(笑) 今年1年安全運転でよろしくお願いいたします・・って こっちがかしこまってしまいますね~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。