• ベストアンサー

この帯の使い方を教えてください

母の着物箪笥をみていたらこのような形をした帯が出てきました どうやって使うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ワンタッチ帯(付け帯)ですね http://62206791.at.webry.info/200904/article_8.html 基本的にこれと同じで http://www.yukatamusubi.com/contents_03_07.html 帯山を入れることと帯締め 帯揚げを普通に使ってください

toxtoko3
質問者

お礼

すごく分かり易かったです! ありがとうございました!