プリンターの削除ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX-404Aのプリンターの削除ができない問題について質問です。パソコン画面でキュ-に1個の削除中があり、操作しても削除することができません。この問題の解決方法を教えてください。
  • エプソンPX-404Aのプリンターを使用している際に、パソコン画面で削除中の表示がありますが、削除が完了しない問題が発生しています。この問題について、具体的な解決方法を教えてください。
  • プリンターの削除中の表示が1個残ったままで、削除ができない問題が発生しています。エプソンPX-404Aのプリンターを使用している場合に、このような問題が発生することがありますか。もしそうであれば、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター関連

先ほどプリンーの事で質問しました。プリンターは「エプソンPX-404A」です。パソコン画面でキュ-に1個の削除中がありこれを削除することが出来ません。これが悪さをしているかも知れません。 まづこれを落としたいと思います。ご指導宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再起動したら、キューは取り消されないですか???