• 締切済み

インドに詳しい方教えてください。

閲覧ありがとうございます。 インドのニューデリーの、西方面は 田舎でしょうか、都会でしょうか。 急ぎなので今夜中に回答がない場合は 質問を削除する予定です。 どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

具体的な地名がわかればいいのですが、ニューデリーはインドの中ではかなり大きな都市なのでどちらかというと都会です。

• yukicmtk
回答No.2

日本人の感覚でいえば、地方都市的。田舎ではナイと思うけど、地方都市が田舎だと思えば 田舎。発展途上の地方都市。ただ、インドと言う国自体が 田舎から都会に 発展しょうとしている真っ最中なので、ちょつと古ぼけた感じなんじゃないかな。人は、田舎かも。インド独自の決まりや 風習など、日本とはかなり異なるのは 覚悟。あまり新しい感覚は 期待出来ないと 思います。

回答No.1

今は開発され都会になっています。 正確な地名が分からないので、Googleマップのストリートビューで確認下さい。

r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 回答ありがとうございます^^ 都会になっている・・ですか! ということは・・昔は田舎だったと・・ 恋仲の彼がその方角に住んでまして 今は日本にいますが日本人とインド人の夫婦に 知人から聞いてもらった所によると 田舎住まいの両親だと外国人との仲を中々認めないって 聞かされまして・・本人も頑張ってくれている段階なので 本人に聞くと焦らせるみたいなので聞くに聞けない状態です。