• 締切済み

学校で一人行動してる人をどう思いますか

中学生で休み時間も一人移動も一人でしてる人をどう思いますか?やっぱりぼっちだとか根暗だとか思われるのでしょうか。回答者様の見方でお願いします。私がそうとかじゃなくて、気になったので質問しました。

noname#189635
noname#189635

みんなの回答

• forest36
回答No.59

多少は思われるでしょうが、 誰もそんなに関心持たないと思います。

回答No.58

一人で行動をすることに偏見があるからだと思います。

• 343r110
回答No.57

好きな人にいつも1人でいるところを見られるのは嫌だと思います。

回答No.56

自分が中学のときは基本一人でいましたね。移動も休み時間も。 ただ、部活はしていたので、そこでは普通に会話していましたよ。 なので、自ら選んで独りでいたとしても、根暗と言えば根暗でしょうね。 けど、周囲から孤立させられたのだとしたら、根暗にさせられたことになります。 それだと、全く意味も違ってきますよね…

noname#188270
noname#188270
回答No.55

全ての回答は読んでません(あまりにも多いので)。 私はイジメの対象になっていましたので、「一人でいることも多かった」のも事実です。 イジメられているときは、イジメる側の生徒がいて一人ではありませんでした。 でも、一人でいるほうが気が楽でしたし、イジメられていたら、やはり不愉快な思いがして嫌でしたね。 あまり、「他人が自分をどのように思っているのか?」ということを気にしないのが一番だと思います。 的外れな回答でしたらお許しください。

• showeran
回答No.54

そう思いがちですね。 そんな風潮はイヤですね。

回答No.53

そのの人がそれで良ければ良いと思います                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

noname#190590
noname#190590
回答No.52

そう思う人は居るかもね

• nekonynan
回答No.51

中にはそんな人もいるでしょうね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

• toshipee
回答No.50

家族は作れないだろうなと思う。