• 締切済み
  • 暇なときにでも

なぜ、初心者が買うべきなのはMacだと言わない

3Dや動画に最適なのは、BTOデスクトップですと回答して、windowsPCが売れても、MS社そのほかの利益になるだけで、すでに大量に売れているMS関連商品の今以上の薄利多売や機能向上は期待できません。 逆にネットを検索してMacの宣伝文句しか出ないような状況にもっていければ、焦ったwindows陣営がwindows搭載機の価格を下げたり、機能を大幅向上したりいろいろ考えられます。 一般人が、windows陣営の商品の応援や宣伝を行っても自分らが得をすることはありません。 Macを購入検討してるような人は基本的にお金持ちですから最終的にマックが自分の使用用途に合わなくて、BTOデスクを買い足す羽目になったとしても金銭的には痛くもかゆくもありません。 回答で、windowsPCを進めるべきではなく常にMacを買わせるのがすべての人にとって最善なのですが、しかし、ネットの住人にはwindowsPCを進める人が多くいます。 どうすればこの状況を変えられますか。あなたの案を教えてください。

noname#194073

みんなの回答

• 回答No.23

windowsの方が使いやすくて 無難だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました