• 締切済み

期間限定のポイント制の企画。

この期間限定ポイント制の企画についての質問です。 この企画は 成功? 失敗? どちらだと思いますか?

みんなの回答

回答No.66

教えてgoo!さんに非常にたくさん人が増えたので、 成功だと思います。 初めてこのサイトを知るきっかけになった人も多いと思うので、 サイトの活性化に貢献できるキャンペーンでは無いでしょうか。

回答No.65

回答数が増えたら成功だと思います。

回答No.64

教えて!gooからしてみたら 売り文句の日本最大級のQ&Aサイトに成り上がれるので大成功でしょうが、 報酬をちゃんと出さないとなると日本最大級の詐欺Q&Aサイトに成り上がるでしょうね

回答No.63

1月31日まで持つほどの資金があるなら大成功でしょうね。

• abda135
回答No.62

成功ではないでしょうか、圧倒的に人が増えてるので。

• riorin39
回答No.61

にぎわっているのでサイト的には成功だと思います。

• marimo44
回答No.60

大成功だと思います。 人が増えることは良いことです。

• amicho
回答No.59

すごい人多いですね。 いつまで続くか分かりませんか企画としては成功ではないでしょうか

• tyrm6666
回答No.58

成功だと思います 人が居てこそナンボなんで

• wattll
回答No.57

成功ですかね。 人数増えてますし。