• 締切済み

iphone5Sへの画像貼り付け

hanatare-gumiの回答

回答No.2

Airdropも、iOS同士しかできないので、DeskConnectというアプリをインストールすると、パソコンとiPhone間で、ファイルのやりとりができます。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/deskconnect/id642220194?at=11laMo
kt-otousan
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。