• 締切済み

福袋

あと1~2日で新年ですが 皆さんは福袋を買う予定ありますか? 私は今まで買う勇気?がなかったのですが 来年こそは買ってみよう!!と思っています。 そこで皆さんおすすめの福袋があれば 教えてください♪

みんなの回答

回答No.15

私は一度も買ったことがないですね。 お得感があって、ほしいものがあれば、という気もしますね。

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も前まではそうでした。笑 ただ去年当たりから一度運試しに買ってみたいと思ったので、今年は挑戦してみます。

• fox77box
回答No.14

ロクシタンの福袋買う予定です^^ 前回、全部使えるものばかりでしたので

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度買ってよかったら常連になりますよね。

• dekaguma
回答No.13

家電量販店の福袋は基本的にコスパが良いと思います。 特にビックカメラ、ヨドバシカメラ等のは、毎年のように即完売だったはず。 買うことが難しいという難点はありますが・・・ また、アップルストアでしたら当たれば購入額の何倍もの製品が手に入ります。 あと個人的にはフランフランの福箱も好きです。(好き嫌いが別れる雑貨ですが)

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家電の福袋も気になりますが、 雑貨がすごく好きなので フランフラン行ってみたいです!

回答No.12

ミスドの福袋はお得です。 去年はアーバンリサーチの福袋を同僚と一緒に買って、入っていたものは違ったのですが、二人とも当たりでした!ふつうに使えるものが入っていて良かったです!今年は出かけられないので、買えないです。。

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミスドの福袋気になります。 お二人共良いものだったのですね。 欲しくなりました。

回答No.11

セシルの福袋を毎年買ってます。結構良いもの入ってますよ。

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セシルの凄く気になってました。

• pazule
回答No.10

電化製品の福袋を買おうとおもってます。競争も激しいと思いますがヨドバシカメラの福袋がオススメです。

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電化製品の福袋気になりますね。 値段もすぐに分かりそうで お得感がいっぱいそうだと感じました。

• kanamamma
回答No.9

私は毎年、並んで購入しています(笑 イングの福袋はとにかくたくさん入っていて重いのでお得です^^ すぐに売り切れてしまうので、いつも整理券をもらうのに必死です>< イングの姉妹ブランドのレイラローズも同じようにたくさん入っていて重い! こちらもお得感がありますし、イングよりもちょっとセシルっぽい服もあり、 私は気に入っています^^

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福袋が重いとお得感満載ですよね。 中身も大事ですが私は気持ち的な面も 考えてしまいます。

回答No.8

買わないですね。

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• paka2
回答No.7

スタバのを狙ってます。 中がみれて選べると聞きました^ ^

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スタバの福袋は初耳でした。 中身が凄く気になります。

• nekokooko
回答No.6

購入済みが  ミスタードーナツの2100円の福袋 2セット  モスバーガ福袋が1セット  到着済みが  丸井の福袋が1セット  予約済みで引取に行くのが  クロコダイルのが4セット  イオンのが2セット  ムラサキスポーツが1セット  1月1日に店に並びにいくのが1箇所  と成ってます。

1987max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミスドやモスは初めて聞きました。 福袋の買い方にもいろいろあるのですね。