• ベストアンサー

マクドナルドのBGM

今年のクリスマス時期にマクドナルドで流れていたBGMの曲名が知りたいです。 この曲のCDを買いたいと思っているのですが 当方音楽に詳しくなく、手がかりも曖昧です。 ・外国語(多分英語) ・儚げな女性ボーカル ・楽器はウクレレと鈴がメインのよう ◎間奏の口笛が印象的 口笛部分の音を取ってみました。 間違いがあると思うのですが、雰囲気が伝われば・・ レ#ーレ#ド# レ#ーレ#ド# レ#ーレ#ド#レ#ファ# よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マクドナルドのお客様相談室から尋ねるのはどうでしょうか? 店舗と日付と時間を記入すれば答えてもらえる事があるようです。 http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/form/attention.html

参考URL:
http://tsutomu-switch.hatenadiary.jp/entry/2013/12/22/024144