• 締切済み

どちらが良いですか?

男です。 このキャンバスデッキスニーカーを買おうと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 無地の黒と迷彩柄です。

みんなの回答

  • pha10870
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.38

色んな服に合わせやすいの無地だと思いますが、オシャレ上級者であれば迷彩を選ぶと思います!

  • ekurea24
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.37

その2つなら無地ですね。

  • forest36
  • ベストアンサー率4% (3/70)
回答No.36

無地が良いと思います。 迷彩はなんかダサいです。

noname#188150
noname#188150
回答No.35

服が派手なら左、服が地味なら右。

  • 28hana
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.34

無地がぶなんではないですか。なんでも合いますよ。

回答No.33

黒は色々な服に合わせやすいと思います。 迷彩も悪くないですが、合わせる服が難しいと思いますよ。

noname#205097
noname#205097
回答No.32

迷彩柄はダサいので黒です。

  • 5296kobu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.31

流行りでゆえば 迷彩ですが 黒の方が無難であわせやすいと想います!

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.30

あなたの服装次第だと思いますが、黒なら失敗が無く無難だと思います。

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.29

服装にもよると思いますが、合わせやすさで選ぶなら黒ですね。

関連するQ&A

  • 迷彩柄ショーツの上手な着こなしを…。

    画像のような迷彩柄ショーツを買ったのですが、迷彩柄は初めてでどのような物と合わせればいいか想像つきません。 迷彩柄と相性の良いコーディネートを教えて頂けないでしょうか? Tシャツは基本的にH&Mで揃えていて、細身の無地TやプリントTが多いです。 靴はナイキ・コンバース・パトリックのように、シンプルで細身の物が多いです。 迷彩柄のショーツに、ナイキ・インターナショナリストのようなレトロランニング調のスニーカーは合いますか?

  • 七分丈ボトムは冬には無理?

    こんにちは。 私は七分丈の迷彩柄のボトムと、同じく七分丈のジーパンを持っているのですが、 このボトムを冬に履きたいのです。しかし、この中途半端な長さでは、 どんな靴下を履けばいいのか分かりません。 靴は黒のスニーカーを履きたいのですが。。。 どなたかアドバイス下さい。 (このボトムは冬には無理だよ。というのでしたら、「無理。」とおっしゃって下さい。)

  • 20代後半社会人で迷彩柄のパンツはなしですか?

    アラサーの男でパンツが迷彩柄というのはおかしいですか? いわゆるガテン系でワイルドで地元ヤンキーといった感じで、がっしりとしていて男らしい人ならありなのかもしれませんが、 私はそれとは対照的に大人しいそうでか細くて、草食系な感じで中性的で真面目な感じなので、ますます迷彩柄は似合わないでしょうか? 一度も迷彩柄は履いたことはないですが。 ご意見お待ちしています。

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • ウェアを買います!!!

    ウェアを買おうと思ってます。 迷彩柄のおしゃれな奴を見つけてあるんですが(トップは基本黒) 最近の流行が分からないので・・・ 一応2008~2009モデルのようなんですが。 迷彩柄ってどうなんでしょうか? 流行り廃り等いろいろあると思います それをふまえた上で意見ください。 そんなに長く着用するつもりはありませんが・・・ よろしくお願いします。

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 画像のようなものです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 服装の評価お願いします

    スニーカー / グレー チノパン / 黒 半袖無地Tシャツ / 白 長袖シャツ(裾捲り) / ネイビー 20代男です。9月では少し重苦しい感じありますか?

  • このスニーカーはどうでしょうか?

    https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1160 ヘビロテしてた黒のスニーカーがヘタれてきたので買い替えを考えています。 そこでこのスニーカーが目に留まったのですが、こう言う迷彩のスニーカーって合わせにくいですか? 普段はもっぱらシンプル・カジュアルな格好です。 こう言うスニーカーの印象や合わせやすさについてアドバイス頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう