• 締切済み

どちらが良いですか?

男です。 このキャンバスデッキスニーカーを買おうと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 無地の黒と迷彩柄です。

みんなの回答

• efuyama
回答No.8

迷彩柄のほうが個性的なのでいいと思います。

• 1987max
回答No.7

使いやすいのは黒ですが、迷彩の方が私は良いと思います。男性は結構シンプルな単色の靴ばかりなので、迷彩柄を1つ持っている方が格好いいですよ。服がシンプルなら尚のこと。

回答No.6

黒いほうが使い回しができていいかなと思います。 迷彩は単体で見るとおしゃれにみえるけれど、服を選んでしまいます。 1足だけ買うなら、なんにでもあわせれる黒にほうをお勧めします。

回答No.5

迷彩柄がいいと思います。

• demik
回答No.4

私なら無地の黒を選びます。比較的どんなファッションでもあわせやすいというのが理由で、迷彩とあうファッションセンスが私にはない、というのが理由です。

• ffdtokuma
回答No.3

黒かな

• quinsy
回答No.2

黒が無難ですが、迷彩柄の方がかっこいいです

• hlpha
回答No.1

ブーツなどはどうですか?

参考URL:
http://goo.gl/vy91lH