• ベストアンサー

妻とのこと

49歳の男です。正直言います。4年間も夫婦生活がなく困っています。困っていると言い方が正しいかどうかわかりませんが、妻はすでに女の子を卒業しています。しかし私には性欲が残っていて妻にちょっかいをかけるんですが、かたくなに拒んでおり蹴りまでいれられます。私も結婚したての頃は、男性も50歳ぐらいで終わるのかなと思ってましたが、お酒・タバコをひかえたら以前より益々健康になり現役選手続行です。はずかしい話ですが夢精をしてしまいました。やっぱり男は定期的に出さないといけないような気がします。どうしたらいいでしょうか。もちろん浮気など考えたことはありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性って、したくないときは本当に無理、嫌!と思うらしいので ちょっかいをかけるのは非常に逆効果です。 奥さんのことを本当に思うなら 性のことはそっとしてあげてください。 蹴られるくらいですから、求められることで毎回強いストレスを感じているはずです。 浮気を考えない、とはいいますが 考えたほうがいいでしょうね…そのほうがお互いいい関係になれるはず。 心の浮気ではなく、性処理として他の女性との出会いを考えてみるといいかも知れません。 http://loveloveland.net/

vinsent4288
質問者

お礼

そうですね。考えたほうがいいのかもしれませんね。需要と供給があればお邪魔していいかも。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 10gl
回答No.2

奥様はおいくつでしょうか? 年齢的にそろそろ更年期に差し掛かる頃ですか。 4年は長いですね。今まではどの位の頻度でされていましたか? >やっぱり男は定期的に出さないといけないような気がします。 確かにそうなのですが、SEXに限っては出すというよりは なるべく出さないようにして女性を悦ばせるに尽きます。 >もちろん浮気など考えたことはありません。 真面目なことは大変結構ですが、SEXはある程度学ばないと 妻には相手にされません。 一回のSEXで妻にスイッチを入れてください。 アダム徳永氏のブログが大変参考になります。

vinsent4288
質問者

お礼

さっそく アダム徳永みました。とにかくスローなんですね。私はAVの見すぎですね。ありがとうございました。

回答No.1

こればかりは難しいですねー 性欲がでる飲み物とか匂いとか何か工夫してみては? セックスは自分だけ満足してはだめですよ。 奥さんにも十分満足させてあげる事。 いろんなエッチの方法があると思うので勉強してみてください。

vinsent4288
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ試してみます。ムードですね。