• ベストアンサー

妻とのこと

49歳の男です。正直言います。4年間も夫婦生活がなく困っています。困っていると言い方が正しいかどうかわかりませんが、妻はすでに女の子を卒業しています。しかし私には性欲が残っていて妻にちょっかいをかけるんですが、かたくなに拒んでおり蹴りまでいれられます。私も結婚したての頃は、男性も50歳ぐらいで終わるのかなと思ってましたが、お酒・タバコをひかえたら以前より益々健康になり現役選手続行です。はずかしい話ですが夢精をしてしまいました。やっぱり男は定期的に出さないといけないような気がします。どうしたらいいでしょうか。もちろん浮気など考えたことはありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

女性って、したくないときは本当に無理、嫌!と思うらしいので ちょっかいをかけるのは非常に逆効果です。 奥さんのことを本当に思うなら 性のことはそっとしてあげてください。 蹴られるくらいですから、求められることで毎回強いストレスを感じているはずです。 浮気を考えない、とはいいますが 考えたほうがいいでしょうね…そのほうがお互いいい関係になれるはず。 心の浮気ではなく、性処理として他の女性との出会いを考えてみるといいかも知れません。 http://loveloveland.net/

vinsent4288
質問者

お礼

そうですね。考えたほうがいいのかもしれませんね。需要と供給があればお邪魔していいかも。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.2

奥様はおいくつでしょうか? 年齢的にそろそろ更年期に差し掛かる頃ですか。 4年は長いですね。今まではどの位の頻度でされていましたか? >やっぱり男は定期的に出さないといけないような気がします。 確かにそうなのですが、SEXに限っては出すというよりは なるべく出さないようにして女性を悦ばせるに尽きます。 >もちろん浮気など考えたことはありません。 真面目なことは大変結構ですが、SEXはある程度学ばないと 妻には相手にされません。 一回のSEXで妻にスイッチを入れてください。 アダム徳永氏のブログが大変参考になります。

vinsent4288
質問者

お礼

さっそく アダム徳永みました。とにかくスローなんですね。私はAVの見すぎですね。ありがとうございました。

回答No.1

こればかりは難しいですねー 性欲がでる飲み物とか匂いとか何か工夫してみては? セックスは自分だけ満足してはだめですよ。 奥さんにも十分満足させてあげる事。 いろんなエッチの方法があると思うので勉強してみてください。

vinsent4288
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ試してみます。ムードですね。

関連するQ&A

  • 妻とは21世紀に入ってから「レス」です

    夫婦とも40代で、結婚13年。小学校高学年の子供が1人います。 タイトルのとおりで、性交渉は妻とありません。 毎年、いつかは妻と再び…しようと思うことは思うのですが、こちらから口に出すことはないし、向こうも言いません。 私自身は風俗にも時々行くし、オナニーもします。性欲は十分すぎるほどありますが、妻に対して性欲が湧きません。 子供を含めて、家族愛はあるのですが、彼女そのものに「女」としての性愛感情が持てません。 それでも、妻とセックスしないといけない…と常々思い続けるのは、夫婦という社会的枠組みの維持をしないといけない、と自分で思っているからでしょう。 ストレートに、「やろうよ」と言ってみたい気持ちに駆られる時もありますが、拒絶されるのが怖いです。 過去に「浮気」の経験はありますが、バレたことはありません。バレていない、と私が思っているだけかもしれませんが。 そうした過去もあり、性欲はあるので、「セフレ」を求める気持ちは常にあります。 以前、浮気経験のある女性(私とではありません)が言っていました。『男と浮気をしていると、逆に夫のことが愛せる部分がある』と。 そういう考え方もあるんじゃないでしょうか。 以上、ホンネをつづりました。 女性から見れば、唾棄すべき愚かな男かもしれませんが、こんな義務的な感情を優先してセックスしても意味はない、とお思いでしょうか。 ご意見をうかがいたいです。

  • 妻の浮気について

    先日ひょんな事から妻の携帯を見てしまいました。  内容は私の仕事の時、妻の職場の男と会ってたというものでした。  妻にメールを見たことは言えず、浮気してないか確認したところしてないの一点張りで男の存在もいいませんでした。  最近ではメールで男から(朝のキス、チュっ!)って内容のメールや、明日また私に隠して男と会おうとしています!気が気で仕事になりません。  妻とは夫婦仲は普通だとおもいます。性生活も定期的にあります。 妻から年下の男を遠ざけるにはどうすればいいですか?

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 旦那の浮気は妻も悪い?

    祖母が 「結婚してる男が浮気するのは、妻にも原因があるんだよ。妻が自分勝手だったり、妻としての役割も果たさなかったり、旦那に冷たくしたら、 旦那も嫌気がさして浮気するようになる。つまりどちらかが浮気してる夫婦はどっちもどっち。妻も旦那もバカで自分勝手なもの同士な夫婦だよ。」 と言ってましたが、当たってると思いますか?

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 妻58歳 私55歳

    成人、特に この年頃から かかり易い病気について教えてください。 ガンであればどんなガンにかかりやすいか? 他の病気は? 私はタバコは吸います。<1日 6~15本くらい> 妻は 時々・・。 酒は 毎日の晩酌にビール缶2~3本 ストレス 夫婦ともにあります。<仕事等々・・・>

  • 妻との夫婦生活を少なくしたい。性欲を抑えたい

    こんばんは 皆さんのお力を借りたく質問させて頂きます。 妻との夫婦生活についてなのですが私は性欲が強く、妻は淡白なほうです。 というよりは、私が性欲が突出して強く、妻は、睡眠欲、食欲が旺盛で性欲はあまりありません。 普段は人も羨む様な、自分で言うのもなんですが理想的な夫婦だと思います。 平日にランチをしたり、夜は二人でお酒を飲んだり、 休日は子供たちをつれて外出、外食をしたり、家族でプールやテーマパークにいったり。 本当に夫婦生活以外は、一切不満が無いんです。 何度もそのことで話し合いになり、性欲が理性を上回りコントロールが聞かなくなることもあります。 (とは言っても言葉の暴力や、DVは一切ありません。無口になるので) 妻にそんな姿を見られるのが嫌で、そんな時には外をランニングしたり、車を流したりして気持ちが落ち着くのを待ちます。 妻といろいろ話したのですが、最後は妻に”生理的にいやなものは無理なの・・・ごめんなさい” と泣かれてしまい、それ以上は言えなくなりました。 多分、妻の家庭は厳格で、妻の中には性に対しての罪悪感、タブー感があるのかもしれません 私の精力が無くなればこんな思いをさせなくていいと考えました。 私の精力減退、したくなくなる薬や方法などがあれば教えていただければと思います 薬以外でもこういうのが、というものがあれば教えていただけると助かります 私は今の関係、家庭を壊したくないので妻が無理なのであれば私のほうが変わりたいと思ってます。 妻だけがパートナーですので風俗や浮気は考えていません。 出来ればレスになるくらい抑えられるものだとありがたいです

  • 妻の浮気

    先日、ついに発覚しました。妻の浮気が。半年前に買い換えた以前の妻の携帯を、今は使ってないから何気なく中をみてしまいました。すると、色々でてきました。性的なメールや画像! 問い詰めると、白状しました。悔しくて悔しくて、産まれてはじめて女性に手をあげてしまいました。平手一発。 妻は、泣きながらごめんなさい。許してください。もうしません。と、言いました。 私も、許そうかと思っていますが、この浮気、一人じゃないんです。一年もの間に、複数人いるようで。 ちなみに、妻は性欲が強くて、心配なんです。 再犯しそうで、悩んでます。 どうしたらよいのか、今悩んでます。 離婚か仮面夫婦か、どうでしょうか?

  • 妻が旦那を疑う時

    結婚10年目で、子供二人の29歳です。 結婚10目にして初めて妻に疑われました。 今まで口に出さなかっただけかもしれませんが、妻が酔う度にその話になります。 妻曰く、数年前から怪しんでたとか。 夫婦仲も悪くはないです。 もちろん私は浮気とかくだらない事はしませんけどね(^^; 妻は最近お酒を覚えたのですが、これはお酒が言わせてるのでしょうか? つまり怪しんでいることは妻の本心だと思いますか? アドバイス頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • 妻の浮気を知り、妻は認めて謝ってきました。今後

    結婚15年子供が二人います。昨日の夜中に妻の携帯にメールが来ているのを気づき、見てしまいました。内容は、男からで「また、会おうよー二人だけで…」とゆうようなメールでした。それで他の送受信メールを見たら、妻からも男にその気があるような内容で返信をしているのが分かり、妻を起こして問い詰めました。少し飛びますが7年前に私も浮気をしてしまっていました。浮気とゆうより本気でした。その頃の夫婦関係は、私の事も見向きもしない、仕事が忙しい、飲み会ばかり、家を作るとゆうのにその事までも人任せな妻になってて友達の異性にも遊び感覚があるような付き合い方をしている妻に我慢ができず浮気をしてしまいました。その後、妻は私の浮気に気づき今までほっとかれたのが嘘のように変わってきました。しかし執拗にさぐられ、とうとう浮気現場のホテルまで来られてドアを開けた瞬間に写真を撮られ、その後色々な事がありましたが1年半ぐらいで女性とも別れて、夫婦でまたやり直そうと話し合いをして仲直りをしました。 それからは、家庭や子供たちの為に頑張ってきました。ただ、やはり私は自分の心をうまくコントロールができず、会社の飲み会や外に出る事などが疑われると思っていましたので出来なく、知らず知らずの内に自分の部屋に引きこもりのような状態になっていました。夫婦の体の関係も私のほうがダメで凄く少なくなっていました。夫婦関係も変わり、妻はいつも綺麗なかっこをするようになってて出かける事が多くなってきました。私も罪悪感からあまり問題にせづ、見て見ぬふりをしていましたね。妻は、いつも言ってました「あなたの為に、私はいつも綺麗にしていたいの」と。 そんな状態が続き、昨日の事があり、問い詰めたら浮気をしている事が分かりました。最初は、私も過ちをしていたので1回ぐらいの浮気であれば許そうと思っていました。最初妻は、この生活を壊したくないのごめなさい、許してくださいと。内容を聞いたら、まず私が浮気をする頃にやはり異性との交流があって、私が浮気をしたと分かった時に寂しさを埋める為、頼る人がいなかったからなどで浮気を始めたそうです。で、その男は妻子持ちで話がうまく、旦那の証拠写真の事や探偵を使い居場所を調べるなどしたみたいです。それであの時ホテルのドアを開けた瞬間に写真を撮られたんだなと繋がりました。それから、妻とその男は、探偵に依頼料を払うのに20万だせと妻に詰め寄り、妻はそれに応じないで、こじれて怖くなり別れたと。それから私と妻が仲直りをした後に、今度は違う男と浮気の関係になってその時から7年間続いていたと聞きました。その2番目の男とは、本当に体の関係だけです、1年前に体の関係は無くなり、連絡だけ取りあってたと言われました。随分内容を詰めてますがこのような感じで、今は妻も認めてて離婚しないでくれと話しています。来年春には上の子の受験も控えており、すごく大事な時です。でも妻に対するどうにもできない悔しさと怒り、相手の男達への恨み、憎しみで今はいっぱいです。妻から相手の男たちの名前や住んでいる処まで教えてもらいました。怒鳴り込みたい、社会的制裁を与えたい、負の気持ちでつぶれそうです。子供の事をまず一番に考えてあげるのが、最優先だと思っています。これから、私はどうすれば良いか考えられません。今は妻の顔をみるのもいやになってしまってます。離婚届けは、妻に泣かれましたが書いてもらいました。離婚、別居、その男たちへの復讐などで頭の中が堂々巡りをしてしまってます。相談になってもらえたら幸いです。よろしくお願いします。