• ベストアンサー

バービーのタオルハンカチを売ってる百貨店を・・

大阪梅田または、神戸付近のデパートで バービーのタオルハンカチを売っているデパートを 教えてください。 すみませんが、よろしく御願いします。。

  • mifaa
  • お礼率56% (128/227)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先日、ちょうど銀座三越でバービーのタオルハンカチが並んでいるのを 見かけました。ということは大阪三越にもあるんじゃないでしょうか? また、タオルハンカチがあるかどうかわかりませんが、その他、バービー グッズを扱うお店情報は下記の通りです。

参考URL:
http://www5.big.or.jp/~naoko/Shop/index.html
mifaa
質問者

お礼

どうもありがとうございました! おかげで見つけられました。

その他の回答 (1)

回答No.1

娘が「近鉄奈良】店で買ったので、上本町か阿倍野の近鉄百貨店で購入できませんか?

mifaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました!!

関連するQ&A

  • タオルハンカチ、一番安くたくさん買えるところ

    毎日出かけるときはタオルハンカチを使っています。 普通のハンカチより手を拭く時にびしょ濡れにならないのでずっとタオルハンカチです。 今まで千趣会で定期コースで購入したものを使っていましたが、千趣会自体をやめています (購入商品が少なくなって送料がかかるので) それでこれまでに溜めたタオルハンカチを日々使っていましたが、昨日思わぬハプニングで持っていたタオルハンカチがほぼ全滅してしまいました… タオルハンカチを入れていたプラスチックのケースに、同居している認知症の老人が排せつしてしまったのです(;ω;) それで急いでまとめ買いしたいのですが、一番安くたくさん買えるのはどこがいいでしょう? とりあえず行けるところで候補にあるのは ・ダイエー ・ミスターマックス(ディスカウントストア) ・ダイソー 当方福岡(市内)です。 よろしくお願いいたします。

  • バーバリーのハンカチやハンドタオル

    こんばんは。 質問なのですが、バーバリー(ブルーレーベル)のお店に行けばハンカチやハンドタオル等おいてあるのでしょうか? バーバリーのお店で小物をチェックしたことがないので・・・。 あっても数は少ないですか? デパートのハンカチ・タオル売り場においてあるのは見かけたことがあるのですが、バーバリーの包装で用意したいので、専門店で購入したいのです。 おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • バーバリのタオルセット

    バーバリのタオルセットもしくはハンカチを買いたいんですが、神戸三宮か梅田だとどこで買えますか? 服しかチェックした事がなくて 小物類は見たことがなかったので・・・

  • タオルでなくアイロンのかかったハンカチでしょうか?

    ハンカチよりタオルの方が吸収力が高いため、 私は普段からタオルを持ち歩いてますが、 女子力高いのはタオルでなくアイロンのかかったハンカチでしょうか?

  • 19才の男友達に バーバリーのタオルハンカチ

    19才の男友達にちょっとしたプレゼントでバーバリーのタオルハンカチをあげようと思い、 デパートのハンカチ売り場を見てきました。 バーバリーチェックの水色か紺、ストライプ柄の紺のどれかがいいかなぁと思ったのですが、 やはりタオルハンカチなので女性ものが並んでるところにあったのですがそれを男性にあげても大丈夫でしょうか? デザイン的には男性が持っていてもおかしくないと私は思ったのですが・・・。どうなんでしょう? 男性の方も女性の方も意見が聞きたいです!

  • ハンカチタオルで犬の作り方

    ハンカチタオルで作った犬を見た事があるのですが、作り方がわかるサイトはありますか?ハンカチタオルを折って犬やゾウを作っていました。顔と体は別に作って合わせていたと思います。

  • タオル地のハンカチのことを何とよびますか

    タオル地のハンカチのことを何とよびますか

  • ハンカチ、ハンカチタオルの活用法

    ハンカチ、タオル地のハンカチタオル、40~50cm四方のミニ風呂敷がけっこう余っています。ぼろぎれや掃除の道具以外に何か活用法はありませんか?縫って何か作ったりできませんか?できれば実用的なものがいいです。

  • トイレでハンカチ・タオルで手を拭きますか?

    「あなたはトイレでハンカチ・タオルで手を拭きますか?」 あるいは水につけるけど拭かない、髪や洋服で拭く、そのまま、あるいは水に手をつけない・・・ 最近はエアータオルや紙タオルが普及しつつありますね。 私感ですが、僕の周辺ではハンカチ・タオルで手を拭く人は約2割かな? どうにも気になって・・・。

  • ハンケチ?タオルペーパー?

    私の職場にはタオルペーパーが山のようにあるのでタオルペーパーを日々使っています ハンケチを使う人はほんのごく一部です なお、ジェットタオルは昨今のコロナ事情により使えません ミナサンはてを拭くときに何を使いますか? ※家にいる時は除きます よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

専門家に質問してみよう