• ベストアンサー

バービーのタオルハンカチを売ってる百貨店を・・

大阪梅田または、神戸付近のデパートで バービーのタオルハンカチを売っているデパートを 教えてください。 すみませんが、よろしく御願いします。。

• mifaa
  • お礼率56% (128/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日、ちょうど銀座三越でバービーのタオルハンカチが並んでいるのを 見かけました。ということは大阪三越にもあるんじゃないでしょうか? また、タオルハンカチがあるかどうかわかりませんが、その他、バービー グッズを扱うお店情報は下記の通りです。

参考URL:
http://www5.big.or.jp/~naoko/Shop/index.html
mifaa
質問者

お礼

どうもありがとうございました! おかげで見つけられました。

その他の回答 (1)

回答No.1

娘が「近鉄奈良】店で買ったので、上本町か阿倍野の近鉄百貨店で購入できませんか?

mifaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました!!