• 締切済み

涙袋メイクばれますか?

ラブドロップス涙袋ウルミライナーのコーラルピンクは、口コミで自然な仕上がりになると書いてありましたがやっぱりつけるとメイクしてるのはばれますよね?ラメも入っているみたいなので…。 学校にして行きたいのですが、いかにもメイクしている感じになるのは嫌です。 できれば使ったことがある方どんな感じになるか教えてください。

noname#194358
noname#194358

みんなの回答

• mer11
回答No.6

涙袋用のはアイシャドウ以上にキラキラしているので余裕でばれます。

• natunatuo
回答No.5

使ったことありますが、 いくら自然とはいえ、涙袋メイクはばれます。 うるうるした目に見えますが、やや人工的なかんじです。

noname#188778
noname#188778
回答No.4

そのパウダーはベージュ系もありましたよね?ベージュ系なら色黒でない限り馴染むと思いますしパウダーを塗った後に指で馴染ませると、より目立たなくなると思います

回答No.3

不自然でばれています。 他のところもしっかりとメイクすればばれにくいかもしれないですが…

回答No.2

バレます。もっと肌なじみの良い色を選んだほうが良いです。 白っぽ過ぎると怖いです。

回答No.1

ラメだとバレる可能性が高いですね。 ラメじゃないと自然です。