• 締切済み

涙袋メイクばれますか?

ラブドロップス涙袋ウルミライナーのコーラルピンクは、口コミで自然な仕上がりになると書いてありましたがやっぱりつけるとメイクしてるのはばれますよね?ラメも入っているみたいなので…。 学校にして行きたいのですが、いかにもメイクしている感じになるのは嫌です。 できれば使ったことがある方どんな感じになるか教えてください。

noname#194358
noname#194358

みんなの回答

  • mer11
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

涙袋用のはアイシャドウ以上にキラキラしているので余裕でばれます。

  • natunatuo
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.5

使ったことありますが、 いくら自然とはいえ、涙袋メイクはばれます。 うるうるした目に見えますが、やや人工的なかんじです。

noname#188778
noname#188778
回答No.4

そのパウダーはベージュ系もありましたよね?ベージュ系なら色黒でない限り馴染むと思いますしパウダーを塗った後に指で馴染ませると、より目立たなくなると思います

回答No.3

不自然でばれています。 他のところもしっかりとメイクすればばれにくいかもしれないですが…

回答No.2

バレます。もっと肌なじみの良い色を選んだほうが良いです。 白っぽ過ぎると怖いです。

回答No.1

ラメだとバレる可能性が高いですね。 ラメじゃないと自然です。

関連するQ&A

  • 涙袋を作りたいです!!

    美容に気をつかうキレイな皆さま方、どうか教えてください。 私は今、スキンケア・メイクアップの中で、特に涙袋にハマっています。 涙袋があると優しい印象になってカワイイですよね!? 私の涙袋は、ニコっと笑うとプクっと浮き出るのですが、普通にしているとほとんど目立ちません。そこで、 1.下瞼に何か塗ると涙袋は大きくなるのでしょうか?(こちらのサイトでも実にいろんな意見がでているようです。オロナインとかプラセンタとかビタミンEとか・・・)涙袋を大きくするにあたって、実際に効果があったものを教えてください。 2.涙袋は将来的には、たるむので大変だと聞いています。なので無理に大きくするより、メイクで大きく見せるのでもよいのかなぁ・・・と思っています。 涙袋を大きく見せるメイクを教えてください。下瞼に塗るアイシャドウは、何色がよいのでしょうか?パール入りピンク?ホワイト?クリームタイプ?粉タイプ?どこのメーカーがよいのでしょうか???涙袋の下にブラウンのシャドウを塗るのがよいとか聞きますが・・・? 以上2点よろしくお願いします。

  • 涙袋

    中1女子です 私は涙袋がなくて涙袋がすごくほしいんです! やっぱり涙袋があった方がかわいくみえる気がします! メイクで涙袋を作ろうとおもったのですがどうしていいのか分かりません! メイクで涙袋をつくる方法を教えていただければうれしいです メイクじゃなくても作り方があれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • 公務員のメイク

    4月から地元の市役所へ就職する高3女子です! 今までメイクをほとんどしたことがなく、 社会人になるにあたって勉強しようと思っています。 先日売り場の女性にメイクの仕方を教えて頂いたのですが、 なんだか舞台メイクみたいで…とても職場にはしていけそうにありませんでした。 (見慣れてないだけ…?) 公務員だということを伝えたのですが、選んでくれたのは ・ちょっぴりラメ?のピンク系シャドウ ・明るいピンクのチーク ・ビビットな感じのピンクの口紅 個々では可愛い化粧品だったのですが、 このメイクでは、友人と遊ぶのすら嫌だなーと思ってしまいました(*_*; 友達のメイクの方が上品な感じがしました。 いずれ友達にもやり方を聞こうかなーと思っているのですが、 「お堅い」と言われる職場で働いている方の意見もお聞きしたく、 質問させていただきます\(^^)/♪ 公務員のメイクはどのくらい(←曖昧な表現ですが)が適切なのでしょう… シャドウはパール系は許容範囲でしょうか? チーク、口紅の色は? 市役所職員の方のメイク、そういえばちゃんと見たことなかったなあ(後悔)

  • 40代のナチュラルメイク

    今40代です。アイメイクは初めてです。アイメイクが難しくて分かりません。色もつけ方も・・。ナチュラルメイクにしたいのですがお店で聞いたらいかにも付けていますという感じで抵抗があります。パールもラメも抵抗があります。無難なお色は何でしょうか?本当に自然な仕上がりを希望です。宜しくお願いします。

  • 眉のメイクについて

    こんばんは☆ 私は元々眉毛がしっかりとあるタイプです。それではあまりオシャレな感じがしないので、少し細くして、薄くしています☆ でも、メイクの時はアイブロウペンシルで眉尻を適当に描くぐらいです。でも、やっぱりアイブロウパウダーとかで髪の毛に合った色をつけた方がメイクの仕上がりが全然違うでしょうか?? あと、いい商品があれば教えていただけるとうれしいです☆(なるべく安い商品がいいです)ちなみに今のヘアカラーは、ピンクっぽいブラウンです♪

  • コーラルピンクのアイカラー

    コーラルピンクのアイカラー 白っぽくならない、ピンクのアイカラーを探しています。 パールやラメ控えめの、あまりギラギラしないものが良いです。 色味は、コーラルっぽいピンクが理想です。 ケサランパサラン・マリークヮントあたりはチェック済みです。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 涙袋をオロナイン軟膏で作れるの?

    とつぜんですが、「涙袋」を「オロナイン軟膏」で作れるって本当なんですかね? 「涙袋 作り方」と検索したら、いくつかのサイトで まぶたの下にたっぷりとオロナイン軟膏を塗ると涙袋が作れるというものでした。 これを試して、実現できた方は実際に居るのでしょうか? それか、上記の内容を除き、涙袋を作れるという裏技を知っている方、教えて頂けませんか? …以前、オロナインで薄~くまぶたの下に塗ってみたんですが 少し、…少しと言っても、無いと言ってもいいくらいの少しですが。 できたんですよ><(もともとあったのかも;) それと、ヒアルロン酸をまぶたに塗るとできる。というのも耳にしたことがるのですが。 本当なんでしょうか? メイクで涙袋を作るやり方はあまり興味が無いので回答する際は除外してください。 それと、ありのままの自分で、無いままでもいいんじゃない? という回答も除いて頂ければ幸いです。 どうしても欲しいものですので 以前、鏡を見て目を強くつぶってまぶたの筋肉を動かしてみると ぷっくら普通の涙袋ができたんですよ。 しかし、笑ってもできないし、わざと目を強くつぶらない限り もともと涙袋がある、という風にはみえません。 しかし、目を強くつぶって涙袋がぷっくりできたというのは なにかの方法で、できる素質はあるんじゃないかと思って 今回質問させて頂きました。 やっぱり、涙袋はモデルさんなどに必ずといってもいいくらい あるものですから、憧れです。 では、回答よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • 黒髪に似合うメーク

    最近面接用にブルーブラックに染めました。 出来上がりを見たら恐ろしいくらい真っ黒でつやも無く 気分がかなりブルーです。 それでもっと悩むのがメークです。 今まで通りにすると何だか変なんです。 なんていうか、薄いと中学生みたいだし、しっかりすると 迫力ありすぎて浮く感じなんです。 中学生ぐらいのタレントが髪真っ黒でメークだけ浮いてるあの感じです (分かりづらい??)。 口紅もピンクのラメとかオレンジ系とか今までは合っていた 色をつけるといなかくさーい感じになります。 パンクっぽいダークなアイメークとかだったら似合うかも知れませんが 面接用に染めたので、高感度メークが必要です。 長くなりましたが黒髪の人にあう色、教えて下さい。 フルメイクするので全てのアイテムでお願いします。

  • 私のメイク方法はあっているのでしょうか??お願いします。

    メイク暦1年の19歳の女です。相談させてください。私はメイク法は誰かに習ったというか、雑誌で一連の基礎をみて、後は自分で自己流でやってしまっています。 ただ、ファンデーションだけは、買うときにその色味を見てもらうために美容部員さんにやってもらってそのやり方を実践しています。 私のファッションはどちらかというとカジュアル寄りです。年齢と自分の好きなファッション両方に合う自分なりのファッションをたのしんでいます。なのでOLさんがしている格好とはちょっと違う感じです。 ここからが本題になります。 私は結構背が高い方なのでそういう面でしょうか結構モデルや読モのスカウトをされることがあります。 全部が全部本物だと思えないし、目立つことするのがあまり好きじゃないので、その話を受けたことは一度もありません。しかし疑問だったのが、ほとんどのスカウトが『OL系雑誌』だったことです。 ファッションは違う系統なのに…ということはメイク法がなにか違うのかな…。と悩んでいます。だとしたらファッションと顔がちぐはぐで変ということですよね?? 私のメイクはただ普通に眉は整えて、濃いのがあまり好きじゃないので、パウダーと眉マスカラで終えています。 目は茶系でアイラインもつの字といえばいいんですかね?マスカラは重ねるのは二回まで。 チークもピンクはあまり好きじゃなく、コーラルピンクを。 唇もリップ+透明グロス少しだけ、もしくはこれもオレンジ色に近いピンクグロスを少し。 ナチュラルを心がけています。 こんな感じですが、ここが違う。とかここを強調すれば歳相応な感じというか私に合う。とかこの色味もいいのでは?などあったらお願いいたします。 なるべくよく伝わるように書いたつもりなのですが、長文になり、またわかりにくくなってしまったらすみません。よろしくお願いします。

  • ラメなしシャドウ

    タイトルどうりなんですが、ラメが全く入っていない涙袋などに使えるホワイトかピンク系のアイシャドウしってますか?自分で探したのですがなかなかなくて、知ってる方回答お願いします!