• 締切済み

Macbook AirがIPS・フルHDでない理由

アップルのライバルとなるMSの製品では、10万円前後のSurfacePro2どころか4万円台のSurface2でさえIPS/フルHD液晶です。 同じapple製品のiPad miniだってフルHD以上の解像度でIPS液晶です。 MacBookAirが機能制限をかけてる理由は何ですか?

noname#194073
  • Mac

みんなの回答

• POKIPAN
回答No.1

RetinaにしたらMBPとの棲み分け?がむつかしい・・・?

質問者

お礼

ありがとうございました