• 締切済み

とび森の増殖バグについて

妹がとび森の増殖バグをやっています。 SDカードを抜いていて更新は消えています。 妹は友達とインターネット通信したいといっているので、SDカードを入れようと思うのですが、 SDカードを頻繁に出し入れするのはやめておいたほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.2

あまりしないほうがいいです まれに認識されなくなります

• kikyuuu
回答No.1

出し入れしない方がより良いですが、 SDカードは元々デジカメなどで使う際に出し入れすることを前提に作られています。 1日2,3回程度なら毎日抜き差ししても問題ない感じです。