• ベストアンサー

Wii U の Chat で、文字だけのやりとり

kuma_hukusimaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 WiiUChatは、未成年の方は、知らない人とは、やらない方が良いです。 投稿者様は、おいくつでしょうか… それは、置いといてでは、本題です。 >テレビ電話機能を使わないで、文字だけでのやりとりは可能でしょうか? カメラ機能オフという機能は、ございません。画面に文字を書くことは、可能です。 ので、どうしても、顔などを出したくない場合は、カメラを紙やテープで隠すしかないです。 もし、ほかにご質問がございましたら、お気軽におしゃって下さい。 隠し方は、図を参考にしてください。 無断転載禁止

noname#192993
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまい恐縮です。 図まで入れていただきまして、大変にわかりやすかったです。 ありがとうございました。