• ベストアンサー

このフランス映画をご存知ですか?

あるフランス映画(だと思います。出演者がフランス語を話してたので。。。) 覚えているシーンは女性が出かける準備をして、何故か携帯で話ながら全裸で堂々と街を歩いており、スーパーの中の人が唖然と見るシーン。その後に、「私は二つ同じことが出来ない!」みたいなセリフがありました。 ちょっと気になったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 先日、ケーブルTVで見ましたが、 「戦争より愛のカンケイ」(Le nom des gens)だと思います。 英語の題名は「The names of Love」、面白く、また興味深く見られました。いい映画でした。 人種間や宗教観などの差別問題が取り上げられていて結構深遠な内容でもありますが、さすがフランス映画ですね。 DVDはあるようですが、劇場未公開の映画のようです。 youtube にトレイラーがありましたので、ご参考まで。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=bYSKY7uxooM
mikemangini
質問者

お礼

あ、これですこれです! ありがとうございます。