-PR-
解決済み

アラニス・モリセットやシェリル・クロウにつて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83991
  • 閲覧数149
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

私は結構女性ボーカリスト好きです。
中でもベタなのですがこの2人が特にすきです。
でも、最近全く彼女らの話などを聞かないのですが、いったい何をしてるのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

アラニスは夏のツアーを始めました。6月から海外ツアーです。日本の予定はまだないみたい。
5/25 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
5/26 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
6/1 Germany Rock am Ring
6/2 Germany Rock im Park
6/3 Differdang, Luxembourg Center Sportif
6/5 Utrecht, Holland Musikcentrum
6/6 Brussels, Belgium Ancienne Belegioue
6/8 Innsbrook Austria Haffen
6/9 Klam, Austria Burgarena
6/11 Paris, France Olympia
6/12 Shepherd's Bush, London Empire
6/13 Dublin, Ireland Vicar Street
6/15 Vienna, Austria Libro Musichalle
6/16 Imola, Italy Heineken Jammin Festival
7/3 Norway Quart Festival
7/5 Stockholm, Sweden Annexe
7/6 Sundsvall, Sweden SwedenCity Festival
7/7 Denmark Midtfyn Festival
7/9 Hamburg, Germany Sadtpark
7/11 Switzerland Montreuz Jazz Festival
7/12 Brescia, Italy Piazzo Doumo
7/13 Palermo, Italy tba
7/14 tba tba
7/15 tba tba
tbaってどこでしょうね?
これは下記の本人オフィシャルサイトからの情報です。
結構こまめに更新してあるみたいなので、チェックしてみては。
デザインも綺麗だし、アラニスの写真にお絵描きして遊ぼう!といったコーナーもあり、なかなか凝ったサイトです。
アラニスってハンサムウーマンでかっこいー。

akaringさんはデリコがシェリルに似てるというご意見ですが、
私はアラニスのスタイルをリスペクトしてるっぽい感じするなあ…
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

そう言えば最近きかないですねぇ。。。 関係ないですが、ラブサイケデリコってシェリル・クロウに似てません? あたしだけ?
そう言えば最近きかないですねぇ。。。
関係ないですが、ラブサイケデリコってシェリル・クロウに似てません?
あたしだけ?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (16/52)

アラニスは何だったっけ、ナップスターの裁判してるんじゃなかったですか? シェリル クロウは・・・さあ、わかんないです。ごめんなさい。
アラニスは何だったっけ、ナップスターの裁判してるんじゃなかったですか?
シェリル クロウは・・・さあ、わかんないです。ごめんなさい。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

シェリル・クロウはつい最近スカパーで特集番組が放送されたり、映画「エリン・ブロコビッチ」のテーマソングにも使われたりと、私的にはまだまだ健在なんだな~と思っていたのですが・・・。
今年もミュージックフェスティバルに参加しましたし、グラミー賞で最優秀ロック・ボーカル・パフォーマンスを受賞。
海外の活動状況はあまり日本には入ってこないんですよね。
4月には新曲を発表したらしいですよ。

アラニスは・・・そういえば最近彼女の情報がないですね・・・。
海外の音楽番組にも出てこないです。