• ベストアンサー

ミュージックステーションの伝説のバンドの名前

たしか半年くらい前のミュージックステーションで、[過去の伝説を振り返る]みたいな企画があり、その中の一つのバンドなんですが、女性ボーカリストで自分の歌を歌い終わったら、その足で帰ってしまい、たしかそのまま解散してしまっためちゃくちゃかっこいい女性ボーカリストがいたのですが(tatuではない)、そのバンド名をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

バンドではなくCoccoというソロ歌手だと思います あの出演が活動休止前のラストライブでした その後数年を経て歌手復帰 当時はバックバンドやアレンジはほほ゛固定でバンド色が強かったですが 今はいろんなメンバーと組んでます Mステから走り去った時の曲は 焼け野が原です

asdzxc1211
質問者

お礼

すっきりしました。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ミュージックステーション」は口パクか

     先日生徒たちに「『ミュージックステーション』の出演者は口パクで実際には歌っていない」と言ったところ、「時々歌詞を間違えたりすることがあるから、口パクではない」と大反論を受けてしまいました。  私はなぜか以前から口パクだと思い込んでおり、かのBUCK-TICKは口パクなのに怒って本番でも一切口を開かなかったという旨の伝説も耳にした記憶があります。  「ミュージックステーション」は過去に口パクだった時期もあったのでしょうか。それとも、正真正銘生ライブ番組なのでしょうか。

  • music is my thing ってご存知ですか?

    ご存知の方いらしたら、教えてください。お願いいたします。おそらく1980年代前半にヒットしたと思われる、海外アーティストの曲「music is my thing」または「music is my sing」は、いったいどなたが歌っていらっしゃるのでしょうか・・・。バンドなのかソロなのか、それすらもわからないのですが、ヴォーカリストは女性です。学生時代の思い出の歌で、10年近くずっと探し続けているのですが、いまだに手に入りません。せめて歌手名だけでもわかればCDショップで問い合わせもできるのですが・・・。大手CDショップチェーン店のホームページ等でも調べたのですが、まったく手がかりが掴めません。もしかするともう廃盤になっているのかも(泣)。ささいな事でもかまいませんのでご存知の方はぜひお教えくださいませ。お待ちしております。

  • 今日のMステのランキングに入っていたバンド名

    今日のMUSIC STATIONの ランキングで確か・・・・・10位くらいに 入っていた、大学生が組んでいる ロックバンドのバンド名覚えているかた 教えてください!!!! お願いします!!!

  • バンドをやってるのですが… どうしたらいいのですか?

    僕はいま、バンドのボーカルとして活動しています。でも、そのバンドはガールズバンドとして活動していて、ライブのときは女装して出ています。僕以外は正真正銘の女性です。 始まりはギターを担当している友人からの頼みで、「人数が足りないし、歌もうまい友達ってあんたくらいしか知らない。どうしてもバンドやりたいから入って!!」と真剣に頼まれたので、助けたくて入ったのですが…いつの間にか女装をしてライブを行っている現実があります。 そこで皆さんに質問です。 僕はこのままバンドを続けるべきでしょうか? 僕自身は女装することには抵抗がありますが、バンドのみんなといれることや歌を歌えることは楽しいのです。それに僕が抜けてしまったらバンドは解散してしまいます。だから悩んでいます。 アドバイス、お願いします。

  • 国内パンクバンド・今月中に解散予定のバンド名

    国内パンク系のバンドで(メンバー4人くらい全員男性)今月くらいに解散予定。 英語と日本語が交じり合った唄をうたいます。 グリーンとかガーデンとかそんなバンド名だったような・・・ 星の降る・・・とかそんな歌詞があったりします・・・ こんな情報でどのバンドが分かれば教えてください!!

  • あるバンドのバンド名を教えてほしい

    日本のバンドでメンバー全員が女性、ボーカルは基本デスボイスでジャンルはメタルコアだったかと思います。 時期はうろ覚えですが、ALDIOUSやCyntiaが出始めの頃だったかもしれません。 インディーズですでに解散しており、解散理由がこれもうろ覚えですが、ベースがアダルトビデオに出演したことがバレたのがきっかけだったきがします。 曲名も何も覚えておらず、当時ネットに広まっていたMVは2,3曲くらいだったかと思います。 バンド名が思い出せないため、有識者の方々、よろしくお願いします。

  • Gacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

     GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。  2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。  なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。  それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • 海外のサイトのバックミュージックなんですが

    http://m90.org/index.php?id=12290 以上のサイトの動画のバックミュージックが凄く格好良い曲なんですが、この曲のバンド名と曲名がわかる方は教えていただけないでしょうか?

  • 男闘呼組みたいなロックバンド

    男闘呼組がデビューした頃に生まれた僕が聞くのは何ですが、男闘呼組みたいに格好いいロックバンドってないですかね? 最近、男闘呼組を知って聞いてみてスゴクはまっちゃったんですが、 もう解散していて、リアルで音楽を聴く事ができません。 男闘呼組が実際演奏してなかったとかそんな話はどうでも良くて、 男闘呼組みたいに、ノリが良くて、力強くて、 あと、メッセージ性の強い歌歌ってるアーティストって他にもいるんですかね? 曲調で似た感じを探していたら、 BonJoviやDefLeppardとか、海外のロックバンドの方向へ行っちゃったんですが、 やっぱりこれらも少し軽すぎる気がします・・。 もし、男闘呼組みたいな感じのロックバンドを知っている方が今したら教えてください。

専門家に質問してみよう