• ベストアンサー

ミュージックステーションの伝説のバンドの名前

たしか半年くらい前のミュージックステーションで、[過去の伝説を振り返る]みたいな企画があり、その中の一つのバンドなんですが、女性ボーカリストで自分の歌を歌い終わったら、その足で帰ってしまい、たしかそのまま解散してしまっためちゃくちゃかっこいい女性ボーカリストがいたのですが(tatuではない)、そのバンド名をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

バンドではなくCoccoというソロ歌手だと思います あの出演が活動休止前のラストライブでした その後数年を経て歌手復帰 当時はバックバンドやアレンジはほほ゛固定でバンド色が強かったですが 今はいろんなメンバーと組んでます Mステから走り去った時の曲は 焼け野が原です

asdzxc1211
質問者

お礼

すっきりしました。 本当にどうもありがとうございました。