• ベストアンサー

シェリルクロウ

シェリルクロウで一番いい曲おすすめの曲教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

If it makes you happyです。

NORITAMA1009
質問者

お礼

THANK YOU!!!

その他の回答 (5)

  • you0315
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.6

一番好きなのは「エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード」です! 「ストロング・イナーフ」という曲もすごくしみじみしていいですよ♪ とりあえずリンク貼っておきます♪ 彼女の曲が視聴できるのでどうぞ☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CAOKF/qid=1111562984/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl74/250-0435787-5972222
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.5

私としては最初のメジャーデビューアルバムの Can't Cry Anymore が歌詞、歌い方共に好きであります。

回答No.4

「RUN BABY RUN」という曲は力強いバラードで泣けます。「SOAK UP THE SUN」とは違う人か?と思うくらい雰囲気が違いますが。。。まあ、好みですね。

noname#10797
noname#10797
回答No.3

"The first cut is the deepest" か "Soak up the sun"が私は大好きです!!

NORITAMA1009
質問者

お礼

聴いてみマース!!!

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

「EVERYDAY IS A WINDING ROAD」がわたしの中では一番オススメです。

NORITAMA1009
質問者

お礼

ありがとーうございます!!!

関連するQ&A

  • シェリルクロウ

    シェリルクロウの曲の中でアコースティックギターで弾き語りに適している(お薦め)は何ですか?

  • シェリル・クロウについて

    シェリル・クロウと言う人を最近知りました。 (まだそんなに好きとも好みでないとも思っていません) まだ何も知りませんが、どんな曲がヒットして、国内外でどんな人気の程度か教えてください。 ざっくりで結構ですので、よろしくお願いします。

  • シェリル・クロウの

    シェリル・クロウの If it makes you happy. という曲の 歌詞の意味(日本語)はどういうものかご存知の方はいらっしゃいますか? せつない歌い方なので内容も悲しい歌詞なのでしょうか。

  • シェリル・クロウ

    こんにちは。01年か02年のMTVビデオミュージックアワードでシェリル・クロウが歌った曲名をご存知の方はいますか?同時多発テロの映像と共に歌った曲です。分かるかたお願いします。

  • シェリル・クロウ好きにおすすめの女性ボーカリスト

    新作などをチェックする習慣はありません、 ただ、たまたま出会ったシェリル・クロウの楽曲が、肌に合っています。 こんな私に、似た感じのおすすめボーカリスト・アーティストを教えてください。 参考として、 マライア・キャリーは合いませんでした、 邦楽では、Birdやミーシャもピンと来ません、 おそらく、R&Bよりもロックテイストが好きなのだと思います。 映画のエンドロールで採用される曲も、たまにいいなと感じつつ、 チェックできずにきました。 感傷的に唄いあげるというより、ドライな雰囲気のロック、 よろしくお願いいたします。

  • シェリル・クロウ「ソーク・アップ・ザ・サン」の歌詞の意味を教えてください

    シェリル・クロウの「ソーク・アップ・ザ・サン」という曲がなんとなく好きです。 結婚式の音楽で使おうかなと思っているのですが、歌詞の意味はどんな感じなのでしょうか? ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • Sheryl Crow (シェリル・クロウ)

    最近聞いて好きになりました。 お薦めのCD、曲などありましたら教えてください。

  • シェリルラッドの歌

    シェリルラッドの歌でそよ風の?の題名曲ありますか 教えてください

  • 車のCMの曲

    何の車だったかは忘れたけど、シェリルクロウの曲です! 曲名知ってる方教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カントリーミュージックについて教えてください。

    カントリーミュージックと普通の洋楽ポップミュージックの違いは何ですか? 最近のカントリー歌手の曲を聴いてもポップスと変わらないような気がします。 また、シェリル・クロウの曲などにカントリーっぽい曲もあってカントリーミュージックというのがなんなのかよく分かりません。 シェリル・クロウはカントリーですか? 歌詞の内容とかによるのですか? 洋楽に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう