• ベストアンサー

シェリルクロウ

シェリルクロウで一番いい曲おすすめの曲教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

If it makes you happyです。

NORITAMA1009
質問者

お礼

THANK YOU!!!

その他の回答 (5)

• you0315
回答No.6

一番好きなのは「エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード」です! 「ストロング・イナーフ」という曲もすごくしみじみしていいですよ♪ とりあえずリンク貼っておきます♪ 彼女の曲が視聴できるのでどうぞ☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CAOKF/qid=1111562984/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl74/250-0435787-5972222
  • longmore
回答No.5

私としては最初のメジャーデビューアルバムの Can't Cry Anymore が歌詞、歌い方共に好きであります。

回答No.4

「RUN BABY RUN」という曲は力強いバラードで泣けます。「SOAK UP THE SUN」とは違う人か?と思うくらい雰囲気が違いますが。。。まあ、好みですね。

noname#10797
noname#10797
回答No.3

"The first cut is the deepest" か "Soak up the sun"が私は大好きです!!

質問者

お礼

聴いてみマース!!!

• n_kaname
回答No.2

「EVERYDAY IS A WINDING ROAD」がわたしの中では一番オススメです。

質問者

お礼

ありがとーうございます!!!