• ベストアンサー

the gazette

the gazette の the social riot machines という曲は 大日本異端芸者時代の曲ですか the gazetteの曲ですか?

noname#221563
noname#221563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toiwa69
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

大日本異端芸者時代の曲です the gazette 表記はNILからです

noname#221563
質問者

お礼

ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • the gazetteの好きな曲

    the gazetteさんで一番好きな曲は何ですか? 私は『籠の蛹』がダントツで好きです。(DIVISION) 紅蓮やfilth in the beautyが名曲ですが、the gazetteという枠をとってもこんなにゾクゾクするいい曲はないと思います。 曲全体がずっしりしていて、イントロはギターの爽快なイメージなのですが、段々と引きこまれていくような感じと、女の人の声もいい感じでベタベタした暗さじゃなく、壮大に暗い詞を歌っているのが最高です。ギターソロの入りも、そのギターの音も好きだし、ドラムが力強く叩いててルキさんの声と合っていて。。何もかも凄い曲だなと思います。原曲が戒さんと知って戒さんが大好きになったくらいですwww 親に言ったらそう?と言われたので私のセンスが独特なんだな(笑)と思いましたが 好きな順だと (1)籠の蛹 (2)Nausea & Shudder (3)voiceless fear (4)UNCERTAIN SENSE です。 他には ・未成年 ・Calm Envy ・バレッタ ・ガンジスに紅い薔薇 ・7月8日 Cassis など、挙げたらキリがない 皆さんは一番を決めるなら何の曲が好きですか。 どんなところが好きかも知りたいです 出来るだけ長文お願いします。

  • the GazettE(ガゼット)の曲で、貴方ノ為ノ此ノ命という曲があ

    the GazettE(ガゼット)の曲で、貴方ノ為ノ此ノ命という曲がありますが、正式には「貴女ノ為ノ此ノ命」なんですか?それとも「貴方ノ為ノ此ノ命」ですか?

  • 【ギター】初心者向けの曲

    相対性理論 東京事変 RAD WINPS BUMP OF CHIKEN サカナクション 9mm parabellum bullet 凛として時雨 ONE OK ROCK SuG 大日本異端芸者[ガゼット] 己龍 このアーティストの中でギター初心者が弾けるような簡単な曲はありますか? おすすめの曲でも良いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 美空ひばりさんの歌

    美空ひばりさんの歌で、芸者の歌で、月と三味線が関係した歌の名前を教えて下さい。 だいぶ前に、YOUTUBEで見た時は、白黒の映像で、芸者の格好だったので、時代的にはかなり前の曲だと思います。 あと、あまり知られていない曲のような気がします。 宜しくお願いします!

  • 外国人にとって、いまだに、日本は「芸者の国」なんでしょうか?

    今年度のロンリープラネット英語版「JAPAN」は、表も裏も、表紙が「芸者」の写真です。 外国人にとって、いまだに、日本は「芸者の国」なんでしょうか。 時代錯誤な気がするんですが?

  • エルレのラジオで

    RIOT ON THE RADIOで、いつも最初あたりで流れている曲のタイトルを教えてください! 細美さんが「こんばんわ今夜も始まりました、ELLEGARDENのRIOT ONTHE RADIO・・・」みたいな事を言っている時、後ろで流れている曲です。 どのCDに入っているのかも教えて欲しいです(>_<) よろしくお願いします!

  • Back drop Junkie [nancy]

    the gazetteの曲でBack drop Junkie [nancy]という曲はどのアルバムに入っていますか? いくら調べても出てこないので、詳しい方教えてください。

  • 芸者さんはなぜ海外で有名なのですか?

    芸者さんと舞妓さんの違いを教えて下さい。 そして、芸者という言葉はなぜ国際的に有名になったのですか? なにかきっかけになることがあったのでしょうか? 韓国や、中国にも芸者さんはいると思うのですが、なぜ日本の芸者さんだけ有名になったのですか?教えて下さい☆

  • 外国人の芸者ってどうですか?

    友人の外国人女性が最近言ってたことです。その女性は日本の芸者になることに、まあ多少興味があるそうです。どうしてもなりたいというわけではありません。 「日本人でなくても、芸者で就労ビザは取れるのでしょうか?取れないとしたら、なぜでしょう?日本では芸者の数が減っているそうですが、それなら外国人芸者にもビザを発給して、芸者文化を守ればいいのに」 ビザの問題はここでは分からないかもしれませんが。現実問題、外国人の芸者ってどうでしょう?やはり日本人のお客さんには受けないでしょうか?ここでいう「外国人」が欧米人でも、アジア人でも、いろいろな意見を聞いてみたいです。 友人の女性というのは欧米人です。私自身、そういう視点で考えたことがありませんでした。

  • 着うた

    the GazettEの未成年って曲の ベースソロを着うたに したくて探しています。 これがある着うたサイト 教えてください.

専門家に質問してみよう