• 締切済み

恋人に求めるもの

midorikawaaiの回答

回答No.2

多い方だと思います。 マザコンかどうかやDVは結婚してみないとわからないこともあるようですし、見極めるのは大変じゃないですか? ケチじゃない人、と仰っていますが多少ケチであることもいいと思います。 でもたしかに会話のキャッチボールができることは大切だと思います。 一生ついていく人とロクな会話ができないなんてつまらないじゃないですか。 整理すると、 親に執着せず、ある程度の学歴があり、お金に対し誠実で、煙草やギャンブルなどに無縁で、聞き上手で一緒に居て楽しい、周りにも気を配れて常識のある、清潔な男性ということですね。 顔に何も条件をつけないのであればいくらでも…というほどたくさんはいらっしゃらないでしょうがいると思います。そういう素敵な人。 ぜひ素敵な人を見つけてください。

5ERIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多すぎですか…。 DVは付き合っていたらわかりそうな気もしますが、わからないもんなんですかね? そうですね。多少ケチでも大丈夫そうです。 顔はこの条件を満たしていれば、精悍な顔つきになってくると思いますので、イケメンがいいとかは別にないので、まぁ顔は気にしないですかね。