• 締切済み

ポータブルDVDについて

クリスマスプレゼントでポータブルDVDプレイヤーを頼もうと思います そこで、お風呂でDVDやCDを再生したいので、条件は •防水 •CDも聴ける •値段はなるべく安め(一万円以内) •使いやすい のであれば教えて下さい

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

こんなのはどうでしょう。 1万円を切るものとしては10.1インチモニターと その手のものの中では最大です。 http://product.rakuten.co.jp/product/-/199d41f558a6dd6fdc12ecb4e5761d77/?sc2id=gmc_410258_199d41f558a6dd6fdc12ecb4e5761d77&scid=s_kwa_pla

iampudding
質問者

お礼

回答ありがとうございます! このプレイヤー最高ですね! 今のとこの1番の候補とさせていただきます アドバイス本当にありがとうございます!

• kekesura
回答No.1

要望が多いと思います(値段等) でもクリスマスプレゼントなら、その日まで何がもらえるか知らないほうが、 もらったときうれしさが増すと思いますよ!

iampudding
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと多いいですかね笑 でも値段はこれくらいじゃなきゃだめと言われてるので条件はこのままで行きます! アドバイス本当にありがとうございます