• ベストアンサー

SNSって楽しいですか?

趣味もなく友達もいない重度のコミュ障でも楽しめますか?

noname#187858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

SNSは実社会の友人知人とつながりあうためのツールですので、 友達も趣味もない人が始めると、余計に孤独を深めますので、やらないで下さい。

質問者

お礼

じゃー無理ですね、止めときます。

その他の回答 (1)

回答No.2

無理だと思う。 ネット上だけで発揮できる夢のような特殊能力をもっている人も見かけますが。 実名の世界よりもはるかに心が狭い人たちが目立つ世界です。

質問者

お礼

そんな奴らと絡みたくないので止めときます。