• ベストアンサー

このDEVILマフラーはΦ102でプジョー206?

このDEVILマフラーは写真の右上に書いてある  102 206  とは Φ102mmでプジョー206が適合車種という意味なのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.1

これはプジョー106と206に適合しますと言う意味です。

batmanslike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 102と書いてあるのに106に適合するというのも変わってますね! まぎわらしい部分も解釈できたのでありがたいです。

その他の回答 (1)

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2

NO1ですが追加画像です下記のサイトを参考に http://aucview.aucfan.com/yahoo/g126849536/

関連するQ&A

  • マフラー

    私は2003年式の[HONDA FORZA X]に乗っています。 この車種に合うマフラーを探しているのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 できればdevilのマフラーがいいのですが、見つかりません。 音量は規準を上まらないもので、おすすめがあったら教えてください。

  • devilマフラーのグラスウール交換ってできますか?

     最近devilマフラーの音がだんだん悪くなってきてしまったのでグラスウールの交換をしようと思っています。 でも、よく考えたらこのマフラーは海外のメーカーなのでできないのでは!?って思えてきたんですが、どうなんでしょうか?  自分ではやらずに店に頼む予定なんですがドライバーズスタンドやナンカイでやってもらえるんでしょうか?

  • インジェクションの原付でマフラー交換を

    インジェクションの原付でマフラー交換をしようと考えています。 その車種適合のマフラーであれば、取り付け後の燃調設定は不要なのでしょうか。 (例えばマフラーの適合車種がアドレスV50・レッツ4など) 適合がインジェクション車、キャブ車が混ざっているようであれば 設定がいるんだろうなと思うんですが インジェクション車のみに適合してるマフラーなのでどうなのかと思いまして…

  • HONDA CBR400RR(nc29)にdevilのスリップオンマフラーは付けられますか?

    HONDA CBR400RR nc29型に乗っています。 devilのマフラーを付けたいと思っているのですが、CBR400RRにdevilのスリップオンマフラー(sb-2)は付くのでしょうか? 輸入している会社に問い合わせたところ、 CBR400RR用というものは販売されていないようなのです。 ですが、CB400SF VTEC用というものが販売されているようなので、こちらを付けられないのかと考えています。 輸入元ではCB400SF VTEC用がCBR400RRに付くのかは分からないと言っていました。 ちなみにCB400SF VTEC用のスリップオンのジョイント部分は76mmだそうです。 少ない情報で申し訳ございませんが、ご助言よろしくお願いします。

  • マフラー&スプリングの適合を調べたいのですが・・・・・

    宜しくお願い致します。 中古マフラーでメーカーも適合車種もわからない マフラーがあるのですが、 どうにかして適合車種を調べたいのですが やはり、マフラーはメーカーもいろいろありますし、オリジナルもあるので 初めから適合車種がわからないと無理でしょうか? どこかに持っていけばわかるものでしょうか? わからずに中古やさんに持って行けば 二束三文で取られるし、 持ち主が仕事で借金をしているので出来るだけ力になってあげたいのですが、無理でしょうか? それと、スプリングHKS SデュアルRS/Pハイレシオと書かれた物もあります。 オークションで2種とも出品したそうなんですけど、やはりこれも適合がわからないと誰も入札がありませんでした。 無理かも知れませんが、どなたかお力になって下さい。 宜しくお願い致します。

  • プジョー

    先日 デパートの地下駐車場で すごくかっこいい車を見つけました ネットで調べたら プジョーという車でフランス車らしいです 次買う車は絶対プジョーがいいって思いました だけど僕はまだ二十代前半なんですけど プジョーははたして似合うのかと不安です 女性に聞きたいのですが 彼氏や 若造がプジョーに乗っていたらどう思いますか まわりにも相談したんですけど 目立つし 故障も多いから国産にしろって言われました プジョーに乗ってる人の意見も聞かせてください ちなみに僕が欲しいのは プジョー306っていう車種です

  • プジョーの3008

    プジョーの3008という車種がありますが、僕の知ってる人はナンバーは3008です ふとおもったのが、この車に乗ってて、ナンバーが3008じゃない人っているのでしょうか?

  • プジョー206SWについて

    16X7JJのホイールを所有していますが(以下です。) ハブ穴約6.2mm。 ボルト穴数 4穴。オフセット、プラス35mm。 リム幅16X7JJ。PCD 100mm ですが、 「プジョー206SW 純正 PCD108 オフセット+28には適合しないでし ょうか?また出来る場合 スペーサーサイズ・ボルトサイズが解れば知りたいで す。宜しくお願いします。」

  • プジョー307

    プジョー307CC-S16に乗ってます。同じ307のSWや普通のCCには社外マフラーがありますがマニュアルのS16には何故か社外マフラー(デビル等)が有りません。検対が理想ですがどなたかS16に装着可能な社外マフラーを知りませんか?

  • マフラーについて

    現在、シビックEU1に乗っています。マフラー交換をしようと思うのですが、パーツが少なく困っております。どなたか、流用できる適合車種等をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。 交換部分は、リヤピースのみと考えております。