• ベストアンサー

XPの時みたいなスカイプを使いたい

windows8をつかっています スカイプを使おうとするとPCの中にくみこまれているのか やり方がわかりにくく プロフの設定などがさっぱりできません ウインドウズ7は使ったことはありませんがXPの時みたいに 使いやすいスカイプの表示を8ですることはできないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187912
回答No.2

もう答えは出てますが、Skypeに限らずPdf閲覧等タイルアプリで出来る事は、従来のデスクトップモードでダウンロードしたアプリの方が快適です。 タイルアプリは出来るだけ既定のプログラムから外した方が良いです。

osietegoogoo44
質問者

お礼

ありがとうございます はずし方がわかりません

その他の回答 (2)

回答No.3

Win8用では無く、その下の欄のforWindowsDeskTopの方をダウンロードして下さい。 既定の変更 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/choose-programs-windows-uses-default

回答No.1

こんにちわ。 確かに、あれは、全画面占有してしまって、使いづらいですよね・・・ その場合、デスクトップ版を使用してみてください http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

osietegoogoo44
質問者

お礼

ありがとうございます このアプリはインストール済みとでるんですが