• ベストアンサー

皆さんの、必殺技は何ですか?

これを受けたら相手は、イチコロ、タジタジ、メロメロ・・・ どんな必殺技ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#216458
noname#216458
回答No.9

こんばんは。(笑) 「それで?・・・」 まわりでグズグズ言っているやつも、当方が少し声のトーンを落として、上目遣いに言うと、静かになります。 まぁ、仲間内だから通じるだけですが、こわもてのダンナにこんな態度とったら・・・あぁ、恐ろしゃ(爆!) おじゃましました。lin(_ _)imo

localtombi
質問者

お礼

なるほど・・・ いかに相手が実りのないくだらない話をしているかですね。 黙らせるには効き目がありそうです。 私もそう言われないように気をつけなければ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.3

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲メガトンキュウカメハメハ ですかね!!!

localtombi
質問者

お礼

アームストロング2乗ですね! ヤマトの波動砲よりもすごいでしょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

巧みなベンチャラ。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、これに気付かずに浮かれている相手はちょっとかわいそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.1

真面目に。(o`・ω・)ゞデシ!! 「送り小手返し」 合気柔術なんかではよく使います。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

localtombi
質問者

お礼

合気道をされるんですか!すごいですね。 どんな技かは知りませんが、必殺技ということはかけられた相手はひとたまりもないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの必殺技を教えてください♪

    恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

  • 必殺技

    よくゲームで必殺技なんてありますが、「必ず殺す技」なのに一発で死なないですよね? 皆さんどう思いますか?

  • 必殺技って欲しくないですか?

    なんか必殺技って欲しくないですか? ドラゴンボールのかめはめ波みたいな技とか・・・ 忍者の分身とか・・・・ スパコン並みのスピードで考え事ができるとか・・・ 別に必ず殺す技でもなくても、なんかそれを使えば状況が変わる、逆転のチャンスがある、ほかに使える人が少ないみたいなもので。 皆さん修得できるとしたらどんな必殺技が欲しいですか?? それが自分だけのオリジナル技だとしてどんな名前をつけますか?

  • あなたの恋愛において、相手を落とす必殺技を教えて下さい。

    あなたの恋愛において、相手を落とす必殺技を教えて下さい。

  • 頑張れば出来るかもしれないと思う、漫画の必殺技・・・

    今日、IPodでランダム演奏していたら、「赤胴鈴之助」が聴こえてきました。 何故、そんな曲を入れていたかは別として、その中に「真空切り」と「稲妻切り」という歌詞が出てきました。 「真空切り」は赤胴鈴之助の必殺技で、両腕を回すことで竜巻のような空気の流れを作り、その中心部が真空になり「かまいたち」の原理で相手の身体に傷付けるという技です。 これは、さすがにちょっと無理があるなあと、幼心にも感じていました。 一方「稲妻切り」は、兄弟子でライバルの竜巻雷之進の必殺技ですが、剣を稲妻状に動かして切るという、その効能がよく分からない技です(笑)。 まあ、これなら訓練すれば出来そうだなあ、と思ったものです。 そこでお聞きしたいと思ったのですが、皆さんが読んだ漫画で、これなら頑張れば出来そうだなと思う必殺技は、何でしょうか。 教えて下さい。

  • 厨二病の必殺技

    厨二病が考えそうな必殺技を教えて下さい

  • ケンシロウが初めて出した必殺技

    ケンシロウが初めて出した必殺技を教えてください。

  • あなたの必殺技を教えてください

    こんなことしたら、絶対にパートナーを昇天させられるとか、こんなことされたら絶対に昇天・射精しちゃうとか、そんな必殺技、ありますか? もちろん、相手代われば好み変わるわけで、誰にでも通用するとは限りませんが。 私への必殺技は、黄門様を軽~くペロッてされることです。 69スタイルで、初めてされたとき瞬間昇天しちゃいました。 それ以来、彼は、ことあるごとに私の黄門様をペロペロします! そして、私は瞬間昇天します。 私の必殺技は、やっぱりネットリした舌使いが自慢のフェラ。 今までの男たち全員が「お前の上手は上手過ぎる」「お前のフェラからは逃げられない」「お前のフェラを失いたくない」などと言ってくれました。(もちろん、お世辞なんかもあると思いますが) 騎乗位での腰使いも褒められます。 大抵の男なら射精させられると思うけど、私も感じやすいから反撃されると、ダメかも。 みなさんの必殺技を使ったときのエピソードなんかも教えてください。

  • FF6の必殺技の出し方

    マッシュと最初に会う戦闘中で必殺技を出すと思うんですが、うまく必殺技が出せません!! もうかれこれ30分は苦戦してます。昔は出来たはずなのに・・・何故? 必殺技を選んで、マッシュが光を放つまでに入力すればいいんでしょうか?やってるんですが、入力ミスで発動しないんです。 手順にキャラにカーソルがきたら入力開始と説明されるんですが、カーソルって何ですか?どこにそんなものがあるんでしょう?ずっとキャラを見たり右下とか見てるんですが、んなもの見当たりません。 まぐれで出来たとしても、こんなんじゃ先がおもいやられます。 ちょっと細かく教えていただけませんか? 説明書とか攻略サイトには何も書かれてないんです(多分普通は出来るからなんでしょうけど・・・) 最後に整理しときますが、私の手順は以下のとおりです。 *必殺技を選び、入力(左右左A) *マッシュが光を放つが何も起こらず、この時上に「必殺技 入力ミス」となる。 この繰り返しです。入力中に攻撃されるとダメとかないですよね? 何がいけないんでしょう・・・

  • 必殺殺し技

    必殺シリーズの中で、特に印象に残る殺し技を挙げるとすれば、どの殺し技ですか。

印刷がかすれる部分がある
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品【DCP-LS2550DW】の印刷にかすれる問題が発生しています。
  • ドラム・トナーを変えてもかすれが改善されない場合、他の原因が考えられます。
  • 問題は無線LAN接続をしているWindows10環境で発生しています。
回答を見る