• ベストアンサー

皆さんの、必殺技は何ですか?

これを受けたら相手は、イチコロ、タジタジ、メロメロ・・・ どんな必殺技ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216458
noname#216458
回答No.9

こんばんは。(笑) 「それで?・・・」 まわりでグズグズ言っているやつも、当方が少し声のトーンを落として、上目遣いに言うと、静かになります。 まぁ、仲間内だから通じるだけですが、こわもてのダンナにこんな態度とったら・・・あぁ、恐ろしゃ(爆!) おじゃましました。lin(_ _)imo

localtombi
質問者

お礼

なるほど・・・ いかに相手が実りのないくだらない話をしているかですね。 黙らせるには効き目がありそうです。 私もそう言われないように気をつけなければ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.3

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲メガトンキュウカメハメハ ですかね!!!

localtombi
質問者

お礼

アームストロング2乗ですね! ヤマトの波動砲よりもすごいでしょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

巧みなベンチャラ。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、これに気付かずに浮かれている相手はちょっとかわいそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• B-juggler
回答No.1

真面目に。(o`・ω・)ゞデシ!! 「送り小手返し」 合気柔術なんかではよく使います。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

localtombi
質問者

お礼

合気道をされるんですか!すごいですね。 どんな技かは知りませんが、必殺技ということはかけられた相手はひとたまりもないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。