• 締切済み

フィリピン航空Web予約の不具合 メールアドレス

フィリピン航空の予約サイトで、必要事項、カード番号を記入した後、最後にメールアドレスを記入するのですが、半角英数を確認して記入しても半角英数で書けとのコメントがでます。  何回も打ち直してたり、英文サイトから日本語サイトに変えたり、アドレスを変えてみたり、ブラウザを変えてみたりしてみてもダメで、航空会社へ問い合わせてもわかりません。 どなたかこんな経験ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ブラウザの問題かもしれないので、ブラウザを変えてみるか、メールアドレスをテキストエディタでタイプしたものをコピーして、ペーストしてみたらいかがでしょうか?