• ベストアンサー

iPad上のiCludの設定変更について

新しくiPadを購入したのですが、開く度にiCloudへログインして下さいというメッセージが出て来ます。 しかしながら、iCloudのIDそのものを変更しているため、ログインを指示してくるIDではいくらパスワードを入力しても受け付けられませんし、かといって脱獄防止のためかiPad上でIDを変更することも出来ません。 この場合、どのようにれば、IDを変更するか、iCloudを無効に出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

ではこちらの方法でどうでしょう? 例はiPhoneですがiPadでも同じです。 http://kcszk.com/blog/archives/2391

参考URL:
http://kcszk.com/blog/archives/2391

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

iPadの設定>iCloudを開いて、iCloudのアカウントを削除した後、新しいiCloudアカウントでサインインしてください。

akhelo24
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしながら、アカウントを削除しようとすると「『iPadを探す』をオフにするためには(旧ID)のパスワードを入力して下さい」と表示され、結局先に進めませんでした。