• ベストアンサー

iPad Air 2でlineの設定

iPhone5cでlineを使っています。 今回iPadを購入したので、lineの設定をしようとしましたがパスワードエラーになります。 しかし、そのパスワードはiPadの設定がスムーズに進められないので、やむなくiPhone上で今日変更したものです。 トーク履歴も最新ではなくなってしまいました。 それでもiPhoneだけでなくiPadでも使えるようになればと。 にもかかわらずiPadでlineをタップして パスワードを入力しても、エラーになります。 どうすればiPadでも使えるようになるのでしょうか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

iPadにiPad版のLINEがキチンとインストールされているようであれば、iPhoneのLINEの設定でアカウントという項目の中に(他端末の)ログイン許可 をする項目あるのでチェックをしてからiPad版のログインを試してみてください。

flattoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に使えるようになりました。 その結果アイフォンのトーク履歴は同期されないということを初めて知りました。 それでも使えるようになってよかったです。