• 締切済み

iPad で電話する

Au iPhone が壊れて、Au iPad にSIMを入れ替えると、インターネットや Line, @ezweb はできたのですが、元の電話番号で電話できるソフトはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

iPadには、電話と同じように通話する機能はありませんので出来ません。 電話と、050などのIP電話は、似ている様に見えますが、まるっきり電話システムとしては違う物が使われていますので、出来ないのです。