• ベストアンサー

PDFの印刷で、可愛いフレームやスタンプはつけられ

PDFの印刷で、可愛いフレームやスタンプはつけられますか? グーグルクロームの印刷機能で、PDF保存する際に、印刷画面に可愛いフレームやスタンプがつけられたらなと思っているのですが、そのような機能はありますか? また、類似の機能を持ったものがあれば、教えてください。 スマートフォンのアンドロイドアプリで書いた子どもの育児日記をパソコンサイトへ送信して、印刷しようとしたのですが、文字の羅列という感じで可愛くなかったので、可愛く印刷できたらなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

PCでは有償のAcrobatを使うと、透かしとして、テキストや画像を追加できるようです。 (フリーソフトでこういうことができるのがあるのかどうか知りませんが・・・) ですので、工夫すれば、フレームやスタンプみたいな使い方ができるかも?

o-iotya4
質問者

お礼

ありがとうございます! フリーでは、なさそうですね。 Acrobatはチェックしてみます!