• ベストアンサー

プリンターについて

CanonのPixcus550iとWindows7を使っています。 Canon Inkjet PIXUS 550iのプロパティ をみましたが、 上に、全般 共用 ポート 詳細設定 色の管理 セキュリティ ユーティリティ と表示がならんでいるはずが、 上に、全般 共用 ポート 詳細設定 色の管理 セキュリティ とならんでいて、ユーティリティがありません。どうしたら、ユーティリティが表示されますか。Windows Updateは最新のものに更新しています。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

最新のドライバーをダウンロードして再設定をしてみると良いでしょう。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003

その他の回答 (1)

noname#231779
noname#231779
回答No.1

「プロパティ」じゃなくて、「印刷設定」の方にありませんか?

ssri
質問者

補足

印刷設定は操作を完了できませんでした。 の表示がでます。 これについては新たに質問します。