• ベストアンサー

モバオクの会員でない人

モバオクの会員でない人はどこまで閲覧可能なのでしょうか。 例えば入札する前の商品の閲覧まで可能とかありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

会員登録していなくてもアイテムの閲覧は可能ですよ。 入札や質問等は会員登録しないと出来ません。

その他の回答 (1)

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

あなたが、実際にログオフしてみれば一番早いでしょう 基本的に、入札は出来ないが、入札以外の商品などはみられると思います