• ベストアンサー

妊娠6週で胎芽が確認できないと流産ですか?

4週では何も確認できず 5週では1cmの薄い影が 6週では胎嚢だけが確認できました けいりゅう流産でしょうか? 医師にも可能性を考えてくださいと言われ不安です。 10月にピルを服用してます

• kiku26
  • お礼率70% (378/540)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-r-a-y
回答No.1

胎芽は9週くらいまでは小さすぎてわかりませんから 流産とは限りません。

kiku26
質問者

お礼

病院に付き添ってくれた友人や母の前で、泣いてしまいました 旦那にも泣きながら電話で謝りました、、 旦那が帰ってきたらまた、泣きそう、、 けど、今年いっぱいは赤ちゃんを信じます!