• 締切済み

2択の質問です

あなたの前に (1)黒の掛け時計 (2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ) の2つがあります。 あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。 もしよければ、 性別と理由を教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.42

男です。 私なら(1)黒の掛け時計ですね。 湯たんぽは火傷したことあるのでなんか苦手です。

• 32111
回答No.41

ゆたぽんですかね 最近冷えるので ちなみに男です

• bayless
回答No.40

ゆたぽんですかね 今は寒いですし、あると便利だと思います。 男性です

• forest36
回答No.39

湯たんぽですね。時計は必要ないので。 湯たんぽは前から買おうかどうか迷ってたので もらえたら嬉しいです。

• glz2014
回答No.38

ゆたぽんがほしいです 体を気遣ってくれる感じがいいですね! 時計はセンスが違うとすれられないし困るので

回答No.37

ゆたぽんというのが 何かわかりませんが 黒の掛け時計 がほしいです ♂ 21

回答No.36

男性です。 ゆたぽんです。寒い地域にいると凄く重宝するからです。 時計は携帯があるので要らないです。

回答No.35

男性です もらって、嬉しいのは黒い掛け時計です ちょうど、部屋の時計が壊れてしまっているので

回答No.34

男性です (1)黒の掛け時計です。 時間が分かるからです。

• riorin39
回答No.33

女性です。 ゆたぽんがほしいです。 何かとあると便利だと思います。