• 締切済み

2択の質問です

あなたの前に (1)黒の掛け時計 (2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ) の2つがあります。 あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。 もしよければ、 性別と理由を教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.42

男です。 私なら(1)黒の掛け時計ですね。 湯たんぽは火傷したことあるのでなんか苦手です。

  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.41

ゆたぽんですかね 最近冷えるので ちなみに男です

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.40

ゆたぽんですかね 今は寒いですし、あると便利だと思います。 男性です

  • forest36
  • ベストアンサー率4% (3/70)
回答No.39

湯たんぽですね。時計は必要ないので。 湯たんぽは前から買おうかどうか迷ってたので もらえたら嬉しいです。

  • glz2014
  • ベストアンサー率1% (1/78)
回答No.38

ゆたぽんがほしいです 体を気遣ってくれる感じがいいですね! 時計はセンスが違うとすれられないし困るので

回答No.37

ゆたぽんというのが 何かわかりませんが 黒の掛け時計 がほしいです ♂ 21

回答No.36

男性です。 ゆたぽんです。寒い地域にいると凄く重宝するからです。 時計は携帯があるので要らないです。

回答No.35

男性です もらって、嬉しいのは黒い掛け時計です ちょうど、部屋の時計が壊れてしまっているので

回答No.34

男性です (1)黒の掛け時計です。 時間が分かるからです。

  • riorin39
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.33

女性です。 ゆたぽんがほしいです。 何かとあると便利だと思います。

関連するQ&A

  • 子どもの布団を暖める方法~湯たんぽとその他ありますか?

    布団を暖めるのはやはり湯たんぽを使われることが多いのでしょうか? 今まで湯たんぽを使った事が無かったのですが、一歳未満の子どもがいるので「ゆたぽん」というレンジで暖めるタイプの物を買ってみました。 でも、それを布団のどこに置けばよいのかとか、寝ている最中はどうするのかとか、いまいち使い方が??なんです。 お恥ずかしいことですが、湯たんぽの上手な使い方を教えてください。 また、湯たんぽ以外で布団に入ったときにひんやりさせないアイディアありましたら、教えていただきたいです。

  • 湯たんぽどうですか?

    とっても冷え症で普段は電気あんかを使用してます。 これでも勿論温かいのですが、コードが邪魔です。 レンジで温めるタイプのゆたぽんを利用したこともあるのですが、すぐ冷めてしまって何度もレンジで温めるのが面倒です。 そこで、従来からある湯たんぽを買ってみようかなと思うのですが、これは何時間くらい持ちますか? レンジのゆたぽんより持つでしょうか? 就寝時に利用するのではなくて、起きてるとき仕事の際にお腹や足を温めるのに使ってます。 なので布団などで保温されている状況ではないです。

  • ゆたぽんって何年使える?

    最近寒いのでゆたぽん(レンジで温める湯たんぽ)を使っているのですが、 昨年のものをそのまま使用しているので、破れないか心配です。 何年くらいなら繰り返し使っても大丈夫なのでしょうか?

  • こんな湯たんぽがほしい

     電子レンジでチンするタイプの湯たんぽをいろいろ探しているんですが、肩がこるので首周りにかけられるようなデザインの湯たんぽを探しているんですが、なかなかありません。  そういうデザインの電子レンジタイプの湯たんぽはありませんか?

  • この前、湯たんぽのジェルタイプを買いました。

    この前、湯たんぽのジェルタイプを買いました。 ジェルを電子レンジで温めて、ぬいぐるみの中に入れて湯たんぽとして使うタイプです。 買って数日間、電子レンジで温めて使っていたのですが、中のジェルの袋がが破れてしまいました。 ジェルを温めて使うのは止めましたが、それではぬいぐるみだけが残ってしまい少しもったいなく感じます。 ジェルの代用となるもの、何かいいアイデアありましたら教えてください!!

  • ネコ代わりの湯たんぽ

    湯たんぽ代わりにネコを抱いているよ、暖かくて気持ちいいよ、という人がいます。 ネコを飼うことができないので、私は湯たんぽを利用しています。暖かいのですが硬くて変形しないのでネコのようにピッタリくっつけたり、足の上に乗せたりは出来ません。 電子レンジで暖めて使う、首に巻くタイプのものがあるようですが、形を変えることは出来ないようですしウチには電子レンジもありません。 水枕タイプのゴム製の湯たんぽもあるようですが、すこしはへこむかもしれませんが大きく変形は出来ません。 座布団1~2枚分くらいの大きさの変形可能な湯たんぽをご存知ありませんか?

  • 湯を入れるタイプか電子レンジの湯たんぽか?

    寒い季節になってきました。電子レンジの湯たんぽを使ったことがないのでどちらが便利で暖かくすごしていられるのかわかりません。お湯を 入れるタイプは経験があるのですが・・。よろしくお願いします。

  • お勧めの湯たんぽを教えてください!

    湯たんぽを買おうと思うのですが、種類が色々あってどれにしようか迷っています。 ゴム製、トタン製、ポリ製、レンジで温めるジェル状のものetc・・・。 レンジで温めるタイプはお手軽で惹かれますが、お湯に比べて持続性はどうでしょうか? また、かわいいカバーに惹かれて購入を迷っている湯たんぽゴム製です。 トタン製は持続性はありそうですが、固いのと中がサビないか気になります。 ご回答お待ちしております。

  • 湯タンポ

    節電の為にお布団の中に湯タンポを入れて寝ようと思ってます。ただ昔ながらのお湯を入れるタイプと電子レンジでチンするタイプどちらにするか悩んでます。 色々アドバス貰えると助かります。よろしくお願いします。

  • ペットヒーター?

    以前に(だいぶ前なんですが 汗) 毛引き症のセキセイインコの保温について 質問させていただいたものです。 あれから毛引きが収まってきたので 結局ペットヒーターではなく、 ゆたぽん(電子レンジで温める湯たんぽ) を入れて上から透明の厚手のビニールシートを かぶせていました。 しかし…一昨日インコが卵詰まりになって しまい、治療の結果、今はわりと元気にしていますが 保温をしてあげてくださいといわれ、 今は人間用の電気アンカとゆたぽんを併用して 人間が居るときはコタツとガスストーブで 暖めていますが、やはりペットヒーターを 買うべきか考えています。 しかし、いろいろ調べていると電球が爆発したり コードをかじってしまって火事になって鳥さんが死んでしまったりすることを 知ってすごく悩んでいます。 オイルヒーターも良いらしいですが、電気代が 結構いくとも聞いて…。 なにか良い方法ないでしょうか? やはり一番安全で安価なのは ゆたぽんをもっとたくさん使ってやることかな…? と考えているのですが…。 よろしくお願いいたします。