-PR-
解決済み

アメリカン・サイコについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8384
  • 閲覧数51
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ブレット・イートン・エリス原作の「アメリカン・サイコ」という作品の公開を待っているのですが、いつから公開なのかご存知の方がいたら教えて下さい。
監督が女性で主演はクリスチャン・ベイルだと思います。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

このサイトにクリスチャン・ベールの事が書いてあって、
文中に一言だけ「来年公開」って書いてありした。配給会社のHPにはかけらも載っていませんでした。
当初は今年中には公開される予定だったようですが(私が聞いた範囲ですが)、ついに来年までのびのびになってしまったんだしょうかねぇ。

アメリカで観た人によると、残酷シーンがあまりに多いために、映画会社が「17歳未満入場禁止」のレイティングをつけられる事を恐れて、ひどい残酷シーンをカットし、「保護者同伴なら可」のレベルにしたために、なんか中途半端で、評判良くないらしい。だから、こんなに公開がのびのびになっちゃったんでしょうかねぇ。
お礼コメント
smiths

お礼率 40% (2/5)

私も年内公開だと聞きました。中途半端か。。。では、公開も待つ事になってますが、ディレクターズ・カットまで待ちましょう。参考サイトとても良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ネット上には、公開日の情報は無いようです。
未だ、予定が立っていないようです。

http://neptune.spaceports.com/~tao/trailers/AmericanPsycho.html
お礼コメント
smiths

お礼率 40% (2/5)

また原作を読んで気長に待つとしましょう。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00