• 締切済み

この歌の曲名と歌手名を教えてください。

sasami0512の回答

回答No.2

申し訳ございません、先ほど回答したものです。 先程の回答は誤りです。最初のフレーズだけで判断してしまいました。 今顔真っ赤です…、許してください…。 とても恥ずかしかったので、その曲名はわからなかったのですが調べてみました。 インドネシアにて発売されている「しんずい」という石鹸のCMソングという事は分かりました。 因みに、現地の方の中でも「うるわしきひと」と類似していると話にはあがっているようです。(保身 笑)。 知ったかぶりをする事の怖さを思い知りました、申し訳ございません。 曲名がもし判明したらまた回答させていただきます。

fisherman07
質問者

お礼

インドネシアのCMソングでしたか... いきものがかりのうるわしきひとのアレンジと言われ完全に納得してしまいました笑 確かにびっくりするくらい曲調が似ていますね。 私もできるかぎり調べてみますが、何か判明しましたらご回答よろしくお願いいたします。

関連するQ&A